今年の紅葉は。。

               

                【三千院】

○。りまの すろうライフ。。○


○。りまの すろうライフ。。○


○。りまの すろうライフ。。○

              ↑あんかけゆばそば(めっちゃおいし~蕎麦♪)  ↓豆乳とうふ定食(蓋閉まってるw)


                               大原満喫したかったけど・・

                               帰路のバス待ちがすごくて

                               三千院とその上の滝めぐり後・・

               

                               バス 行きはスムーズに行けたけど 

                               1時間半もかかって・・京阪三条へ到着し。。   

               


                   【永観堂】へ

                                
                   ここはものすご~~い行列!!!

                   こんなん紅葉では初っ。。ないない。。

                   でも30分くらいで IN うれしい

○。りまの すろうライフ。。○


○。りまの すろうライフ。。○


○。りまの すろうライフ。。○


○。りまの すろうライフ。。○


○。りまの すろうライフ。。○


○。りまの すろうライフ。。○


○。りまの すろうライフ。。○

                    永観堂は・・

                    【平安時代から紅葉の名所といえばここ】

                    もみじの木3000本もあるという・・・   

             

                    らしく・・

                    外からでも紅葉楽しめ

                    中に入れば もう格別

                    どこ見渡しても 綺麗な景色を満喫出来ました紅葉