数日前に授乳中に歯があたって
おっぱいに小さい穴が
あいちゃって痛かったんだけど
授乳中に出血する事も多々あるし
傷も小さいしいつも通り我慢
しながら授乳続けてたら
どんどん傷が大きくなり激痛不安






傷を確認したらかなり深くなってて
白いお肉?の部分まで見える、、


我慢限界で病院に行って薬も
貰ったんだけど頻回授乳だから
塗っちゃ授乳の為に落として
塗っちゃ落として、、って感じで
全然意味ない感じ😢







しかも授乳中寝落ちした息子の口を
離そうとしたら離したくないからか
噛み締められて傷が更に悪化😱😱



また出血もしてあまりの痛さに
もう半泣きで1時間くらい
寝てる息子の横で寝込んだよね。









あまりにも傷が痛くて我慢するのも
厳しいから3時間おきに搾乳して
哺乳瓶であげたけどダメ!
ミルクも拒否!


もう仕方ないから傷に歯があたらない
ようにキズパワーパッド貼って
授乳しようとしたけどいつもと違う!
ってイヤイヤ!して拒否。








元々ご飯モリモリ食べてる子なら
断乳も決断したかもしれないけど
少食で偏食だから断乳するのは
ちょっとな〜って。




もしかしたら断乳したら
モリモリ食べるようになるのかも
しれないんだけど誕生日前日から
風邪で高熱出してまだ病み上がりで
更に食欲なくて食べ物より母乳って
感じの時だから尚更断乳を決断
出来ず、、って感じでパーうずまき








前よりは色々食べるようには
なってるんだけどね😕!







哺乳瓶が嫌かな?って思って
コップでミルクあげたら
少量だけ飲んだけどやっぱ
ダメだった〜。








本当に辛いんだけどもう方法が
思い浮かばず痛みに耐えて
震えながら授乳してる不安不安



傷も良くならず根元が裂けて肉の
白い部分が見えてパックリ
してるから吸われるのも搾乳機も
どちらも痛いんだよね〜。

ただ搾乳機だとキズパワーパッドで
保護しながら出来るからまだマシ。








既に5日間くらいかな?


このままなんとか授乳続けながら
傷治ってくるかな〜




1日も早く治りますように泣き笑い














今日は旦那と息子連れて公園へ
遊びに行ったら靴が大嫌いな息子が
初めて靴を履いて外を歩けた🥺❤️






旦那と2人で大感動!!!笑






昨日は公園でも靴が嫌だから
意地でも歩かずハイハイして
移動してたのに。




ちなみにIFMEのファーストシューズは
相変わらず無理でソックスみたい靴を
何度か練習したら歩いてくれた!









また公園で遊ぶ楽しみが増えた😊