日曜日〜^_^!


先週の平日休みが

金曜日だったから

1日休んで

また休み。

なんたるシアワセ( ̄∀ ̄)



今日は

長女、長男は朝からお出かけ。


旦那は

多分

1階の自室にいるのかな?

家を建てた当初

客間な予定だった1階の和室

いつの間にか旦那の部屋に。


旦那は

家にいるときは

ほとんど自室で過ごす。

ほとんど姿を見かけない。


なので私の気持ち的には

「誰も家におらず」

な感覚よ^_^;



そんな本日

私は朝から


GLAY


満喫してる。


テレビをYouTubeに切り替えて

「GLAY ライブ」

な、検索ワードを入力し

次々流れてくるあれこれを。


今は

2015年東京ドームライブ

が、流れてる。


春を愛する人



懐かしぃぃぃぃ(〃ω〃)


実は

少し前にちらり書いたけれど


1月に

GLAYの30周年ライブへ参戦予定あり。

すでにチケットゲット済み



GLAYは私

20代の頃

ホントはまってた!


かっこよかったよねー^_^

大人気だったよねー^_^


ちなみに

私はJIRO派。

実は今でも

私のLINE背景画はJIROのまま(≧∀≦)



20代の頃

一度行ったことのある

GLAYのライブ

確か東京ドーム。

単独ではなく

ラルクだったかなぁ?

ルナシーだったかなぁ?

他バンドとコラボたったような記憶あり。


ものすごく楽しくて

幸せ気分満々!で盛り上がっていたときに

諸事情により

途中で帰らねばならなくなってしまい…


絶対リベンジする!!!

と、心に誓いながら帰ってきた

苦い思い出あり(;ω;)



そしてその後

結婚、出産、子育てに追われてしまい


GLAYは遠い存在に。


時を経て

GLAYを思い出した?!のは数年前。


長女が高校2年の頃。

コロナ禍だというのに

夜、帰ってこない。


バイトしてた居酒屋仲間達と

夜な夜な遊びまくり。

電話してもつながらない。

LINEも既読にならず。


朝、私が出勤後に帰宅して

夜、私が帰宅する頃にまた出かける

みたいな日々。


私なりに何度も話し

「今夜こそ、帰ってくるかな」

と、起きて待っているときに


ふと

YouTubeで見た

GLAYのライブや懐かし映像。


長女に対しての

イライラや心配な気持ちを


自分が楽しんでた頃の

楽しい気持ちにワープさせてくれ

少し心穏やかに。


結局

長女の生活スタイルは

変わることなく。。。

だったけど。


YouTubeで見るGLAYに

心救われてた。


そんなこんなで

私のGLAYの想い出は

20代の頃と40代の頃。



子育てがひと段落?した今

たまたま

30周年ライブを知り

申し込み。


正直

最近の曲とか

あまりわからぬ。


ライブは1月。

まだ時間はあるので

色々聴いておこ。



今日のお昼に食べたラーメン。


卵がふたごちゃん!

なんかいいことありそう^_^

海苔、胡椒、酢

たっぷりかけて

うまうまし( ̄∀ ̄)