おはよーございます。
アラームが爆音で鳴り響いても、全く起きる気配がないよ。



死んでるのかな?



今日は帰るだけだからゆっくり寝てていいんだけどね。
アラームは止めてくれ!





朝ごはんはおでーんとおにぎり。



お気に入りのフルーツオレはドリンクホルダー改に付けて






今日はまた鹿の湯方面に向かいます
那須はどこも渋滞ひどし!




殺生岩があるところに寄り道。



ちょっとだけ遊歩道があって



千体のお地蔵さんがいて




このどれかが殺生岩です。





ふーーーーん。






この時の気持ちを、顔に表しました。




駐車場に戻ったら、SANさんが来ていたよ!
バイク治ったんですねー(≧∀≦)
(フィクションです)





それから、崖を登って




突き進むと…真顔
(ノンフィクションです)



旅館山快に到着!
日帰り入浴(600円)



ここは、鹿の湯源泉掛け流しの謎めいた鍾乳洞温泉。
同じ源泉だというが、鹿の湯温泉もこんなに濁ってたっけ?




ここのお風呂、かなり濁っているのに思ってる以上に深くて、スマホ持ったままうっかりガボッと行きかけました滝汗




今回入った温泉はどこも泉質が良くてサイコーでしたが、ここが1番長湯してしまいました。





ところでみなさん、お気づきだろうか?
のりさんが3日間同じ服を着続けていたことを。



パンツと靴下は変えたけど、着替えはいらなかったなー。





さてさて、時刻は13時。
そろそろ千葉に向かって走り出しましょう!







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村