先週の土曜の話。

ブログを通じて知り合ったムーさんに、

お寿司ご馳走しますから、僕とラベンダーデートしてください。

と泣きつかれて、行ってきました!
佐倉まで。


いや、別に、寿司に釣られたわけではないよ〜。
のりさん、こう見えてお花が大好きな乙女なので、ラベンダー祭りに行きたかっただけだよ〜デレデレ




しかし、のりさんとミートしたら、ただでは帰れないのがこの世の掟ニヒヒ


今回はのりさんがムーさん及び世の中に対するモンクをぶちまける、モンクブログですニヒヒニヒヒニヒヒ
ムーさん、覚悟しろ!




まず、待ち合わせの道の駅八千代にて、ムーさんのエイプを発見。
{6F741DB3-D54A-460F-856B-0226DDC18094}

あれれ?ムーさんイエローサンダー号でこなかったの?
(ムーさんは黄色いVTR250乗り)


ちぇっちぇっちぇっ
久々にVTRに乗れると思って期待してたのに〜〜


(5%ぶー


で、会って早々ですが、のりさんはトイレに行きたかった!

しかし、道の駅のくせにトイレが開店前という事態


(10%イラッ



かなり切迫していたので、出会ったばかりのムーさんを置き去りにして、道の向かいのファミマへ飛び込むのりさん。
{65ABE886-D868-4250-AC5E-BEBFBAA879B6}
放出して、スッキリして出てきたら




ムーさんまだあんなところに。
{78706BFA-EC1D-4226-B360-3D671F035AF6}
女子のトイレに間に合わないなんて、遅いよ、ムーさん


( 15%ぶーイラッ



途中、喉が渇いて寄ったセブンでは、お目当ての飲み物が見つけられず手ぶらで戻ってくるムーさん。
{A862D027-8231-4B46-BD1A-A51784EAD61E}
再び店内に連れて行き、場所を教えてあげました。

トロいよ、ムーさん



(20%ぶーイラッ



そして、佐倉までの道は、かんかん照り!

ブロックテックなんて着てきちゃって、暑いよ〜あせる 
{69FF891A-700E-4EB9-9D0A-FC0CAE2B60BA}
暑さに耐えきれずブロックテックを脱いだら、今度は半袖の腕に日差しが痛いよ〜〜あせる 


(25%アセアセえーん


色白ののりさんが
{EC9F68D9-0AD6-4F75-85D1-7A8714779360}
セクシーサービスショット♡



こんがりのりさんになってしまったよ笑い泣き
{7AE514DC-7F7E-48BE-9FBC-00B5BE646D06}
まだ海にも行ってないのに、佐倉で日焼けか





そして、こんなに暑いのに、北海道の様な場所にに到着!
{C4EF66A4-B77E-4B1B-BDE7-AEE77B51A68D}
ふぉぉぉ〜〜




ここはさすがののりさんでも、モンクが出ないほど綺麗です!
{B8783F23-275B-4B33-8256-2EA42D8F1086}
が、一通り写真を撮って、時刻は10時。


お目当ての寿司屋の開店時間は11時。


待ち時間が長いよ〜〜



(30%ぶーショックイラッ



あ!畑の中でラベンダー祭りが開催されてるよ。
{ADE8EA5A-67DB-412D-97DA-6C7AD2CA5CCB}
屋台で何か食べて時間を潰そう!



ムーさんは楽しみにしてたという、ラベンダーソフトを購入。
{FAE4EA2E-855F-4F00-B8D3-C4DB4069516D}
のりさんはソフトクリームが苦手なのですが、


最初の一口はいただく。
{3F0511F1-ACDC-40AB-B608-7057C2D71BDA}
こ、これは…



まZ…



(35%ぶーショックアセアセ



オシャレなスパの香りがしたよ。



そろそろ時間になったので、ムーさんとバイクをチェンジして寿司屋まで行くことにしたのだけど
{C0EFF223-0418-473C-8031-88EAEE8AD252}
ムーさんのエイプ、キックでエンジンが全然かからないよ笑い泣きお尻は大きいけど、非力なのりさん。


写真撮ってないで、手伝え〜〜


と、思ったら、突然エンジンかかっちゃって、近くにいたオバサマ方をビックリさせる。



ムーさんのエイプ、うるさいよ〜〜滝汗



( 40%イラッえーんぼけーぶー



で、エイプのタンクは細いよ〜〜笑い泣き 
{EA222B11-80AD-43F0-84CF-95AFF4C9E73C}
やっぱりのりさん、挟むならチン子がいいわ♡




ムーさん行きつけの、回らないお寿司やまとに行きました。
{77F1A5C5-927F-4256-AC1E-F99FEE0955C5}



楽しみにしていたのはコレ
{6196DB68-DB5E-4385-BCA6-39321A946767}
たかっ!



ですが、




売り切れだってゲッソリ
{C3B7A86F-6B93-40EE-B342-BC9A759ACE46}
気を取り直せないほどのガッカリ感チーン



( 45%ぶーショックえーんイラッ



の、割にはガッツリいただく
{CECBC841-D56E-46B8-9DD4-A3D8349B3055}
ムーさんが、



好きなものを、好きなだけ食べていいよ!



って言ったような気がしたので、好きなものだけ食べた結果
{1CC8E117-27F2-403C-AC58-D149DCCD504B}
ムーさんが絶対食って!とオススメしてくれた、アオリイカ、イサキ、ビントロはパスで…。


お腹いっぱいになっちゃうからさ。


逆に、のりさんがオススメした炙りイワシ、海老マヨ、川海老の唐揚げは、ムーさんがパスで…。


海老が嫌いとか、ありえる?



味覚の不一致チーン


( 50%ぶーえーんアセアセイラッショック



ちなみにのりさん、回転寿司で1番好きなネタはカニサラダかに座です
一致する人はなかなかいません真顔




食後は印旛沼公園まで行きました。
{61B0C995-E937-47C7-8577-6611014FBBC5}
のりさんがリクエストした公園ですが、思っていたところと違ってた。


(60%ぶーショックアセアセイラッガーンうーん


さらに…



すぐ近くなのに…



田舎道なのに…



大渋滞チーン 



(70%ショックぶーニヤアセアセえー?イラッおーっ!



ムーさん全然すり抜けしてくれないし



(80%ぶーショックアセアセイラッえーんえー?ニヤぼけー



この後、大きな風車のある公園へ行きました。
{D1E26374-FEFB-461E-B4FF-A79E2A3C67EC}
風がなくてまったく動かない風車


この時の気温、35度?


暑くて喉が渇いて買ったドリンクは
{FF13E84A-4C11-458B-AAAE-D613C4354EF5}
もったりした濃厚ヨーグルトドリンクでした笑い泣き 



(90%ぶーショックえー?イラッアセアセガーンぼけーえーんムキーッ




ハイっ!
ここでのりさんの不満指数が100%に到達しそうなので、今日はこれにて解散です。



本文には入れてませんが、ムーさんはバイクに乗って出発するまでの準備が、女子並みにノロいです。


のりさんは用がなくても急ぎたい人なので、これが地味に不満指数を押し上げてくれていました。




と、モンクをたくさん書きましたが、このままではムーさんが可哀想なので、明日は良かったこと編です。


書けるかな…滝汗



ムーさんの面白いブログ↓


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村