こんにちは!
日本語教師のreiです。


最近バタバタしており、
すっかりブログの更新を滞る始末、、、


私は欲張りなのであれもこれもと手を出してしまうのですが、
1つできなくなると全部できなくなってしまいます。



これは視野の広さが求められる日本語教師という職業に向いているのか(笑)




ところで、

今年から日本語学校での勤務と両立して、
プライベートレッスンを本格的に始めました。



当たり前ですが、
プライベートレッスンとなると勉強したいこともさまざまなので、
準備することも倍増どころが5倍増くらい?



何事も同時に進めてやろうとするとパンクしますよねえ。


とにかくやってやりまくって慣れてやろうと思います。


何を言ってるのかわからなくなってきたので、
そろそろ失礼しますゲロー