去る11月17日(土)

北のラジオドラマ大賞授賞式にて。


HBCラジオ賞をいただきました~乙女のトキメキ

 


放送日が決まったら
またこちらでご報告しますね~。

ラジコなどで聴けます。

 


いや~。

 

しかし。

 

メンバー誰もいけなくて
私も18日に朝から予定があったので
速攻帰宅でしたが・・・あせる

 

行ってきましたよ、北海道!

 

 


ドリカム
きゃりーぱみゅぱみゅ
野口五郎

だったかな。

 

みんなこの土日に
札幌市内でコンサートだったらしく
札幌で宿をとるなんて無謀な事は
ほんとにできませんでしたえーん

 

羽田からの便もとれず・・・

初成田空港で初LCCでした。

 

でもね、思っていたよりも快適音譜

でした。


札幌では、まだ雪が降っていなくて
100年越えの記録だとききました。


・・・晴れ女ですから、わたくしニヤリ


私が11月に行く限り、
雪降らなかったりして(笑)


もう帰ってきたから
降ってもいいよ~。


って事で、放送楽しみにしていてくださ~い。

 

写真はHBCラジオ局長の澤田さんと。

 

 

北のラジオドラマ大賞

 

HBCラジオ賞受賞作品

「星の祈り」

脚本・演出:上田みつ子

 

出演
涼香:稲村永絵
鈴花:石﨏由菜
ノリタカ:高岩靖典
友人:石﨏裕子
母:上田みつ子


音楽:上田大倭
録音編集演出補:上田昭生
制作:劇団車輪のわく-Rim-


今回は・・・

 

すべての年代の方が聴けて、わかって、共感してくれるもの

というコンセプトで作品を書きました。

 

皆様のお心に届きますように。

 

脚本担当上田でした~。

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ お知らせです 宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

キラキラ劇団車輪のわく-Rim 次回朗読会キラキラ

朗読会「声とこころの空間」 杉みき子さん特集

場所:こしがや絵本館クリック!

日時:12月22日(土)13:00開演(12:30開場)

チケット代:無料

※別途ドリンク代500円がかかりますコーヒー

完全予約制です。

予約は下記劇団ホームページのお問い合わせからお願いします。

劇団車輪のわく-Rim-クリック!

 

 

キラキラ第4回「北のラジオドラマ大賞」入賞キラキラ

劇団車輪のわく-Rim-で制作したラジオドラマ「星の祈り」が、

第4回北のラジオドラマ大賞にてHBCラジオ賞を受賞させていただきましたしあわせ

放送はまだ先ですが、是非放送の際は耳を傾けてくださいませませ。

 

 

音譜第3回大賞作品音譜

劇団車輪のわく-Rim-制作ラジオドラマ「鏡のむこう」が

「北のラジオドラマ主催の「北海道ラジオの会」様のホームページで聴けますヘッドフォン

北海道ラジオの会クリック!

 

ご感想お待ちしております音譜