​これから買うもの
欲しいもの



息子が動きやすいように

ソファを手放した


カーペットは

プレイマットに変えて


ベビーサークルも設置した


動きも早くなって

最近はよく私を食べに来る←


サークル内で遊ぶより

私のいる場所に動こうとしている


1人遊びが増えていたのに

抱っこ要求が再び激しくなっている


でも、絵本を読もうとすると


グズっていても

一時的におさまってくれるから


これからも本は沢山

用意しようと思っているけれど


現在のオモチャ箱では

追いつかなくなってきたから


本棚が欲しいと思って探した





妊娠中はこんな感じの

オモチャ収納付きを買う予定で

考えていたのだけれど


今のペースだと

本の量が凄い事になりそうだし


広々と動かしてあげたくて

ベビーサークルを

割と場所をとるサイズにしたから



このタイプにしようと思っている


これなら本の種類が変わっても

使い続けられるし


私の本も収納出来て

スペースも少なくて済むから


ウチにピッタリだと思った



あと、危ないから

コーナーガードもそろそろだろうと

いろいろ見ていたけれど



ケラッタのものは

ちぎれにくくて誤飲防止なのが

いいなと思うから


こちらを購入する予定にしている


テープの形状も

ベビーが剥がしにくくなっていて


家具に馴染むのもいいなと思った



最近、流行っているから

お座り出来たら買うか迷っていて

悩んでいるヘルメット


安全にこした事ないから

頭を守るクッションはなにかしら

買う予定だったけれど


転倒防止のリュックみたいなやつは

側面が守れないと聞いて


ヘルメットがいいのかな?

なんて考えている所



ブロ友さんが購入していて

いいな、と思ったエアブラだけれど


いいお値段するので

夫と相談してコチラは延期中


車移動が多いし


夏場はお散歩をお休みして

プールをしようと話しているから


汗疹が出来たり


持っているベビー用の保冷剤で

対応しきれなくなったら


買おうか、と言う事で決まった



最近、キャップをよく使うので

外用にツバが長いタイプを購入した


韓国アイドルが

かぶっているだけあって


本当に顔が隠れるので

素っぴん気味でお散歩に行く時

とても助かっている



私はベージュにしたけれど

実物も可愛かった



あとまたUNIQLOが

ミッフィーちゃん出すので買う←



どっちも可愛いから両方かな←



パジャマもあってさ

なんかもう課金沼なんだが

写真に残るから良い



こっち可愛いけれど

息子っぽくないからコレだけ我慢





離乳食用に

このソースパン買ったのだけれど

可愛くて良かった


ミルクパンより

ソースパンの方が小さいし

フタ付きでオススメ



なんやかんや

子供用品にはお金がかかるけれど

楽しめているから良し