ヒマワリ写真:神奈川県座間市栗原・2011/7/23撮影(リンク追加あり)

こーんな記事見たら、ヒマワリ好きのりるりるとしては、行かな!!いますぐ行かな!!ということで、行って参りました、座間市ひまわりまつり

EX人妻りるりるのにゃんにゃん画像と酒とサッカー-sunflower_3

なんだかピグもヒマワリづいてますしね。

おおっ、すごいじゃーん。
EX人妻りるりるのにゃんにゃん画像と酒とサッカー-sunflower_1

EX人妻りるりるのにゃんにゃん画像と酒とサッカー-sunflower_2

と思ったら、まだまだ序の口でしたよ。
EX人妻りるりるのにゃんにゃん画像と酒とサッカー-sunflower_4

EX人妻りるりるのにゃんにゃん画像と酒とサッカー-sunflower_5

EX人妻りるりるのにゃんにゃん画像と酒とサッカー-sunflower_6

EX人妻りるりるのにゃんにゃん画像と酒とサッカー-sunflower_7

EX人妻りるりるのにゃんにゃん画像と酒とサッカー-sunflower_8

EX人妻りるりるのにゃんにゃん画像と酒とサッカー-sunflower_9

EX人妻りるりるのにゃんにゃん画像と酒とサッカー-sunflower_10

EX人妻りるりるのにゃんにゃん画像と酒とサッカー-sunflower_11
すっく!!って感じでしょ。

座間総合高校とひまわり。
$EX人妻りるりるのにゃんにゃん画像と酒とサッカー-sunflower_12

ひまわりのみならず、なでしこも。
$EX人妻りるりるのにゃんにゃん画像と酒とサッカー-sunflower_15

切り花を買いました。5本で200えん!!
$EX人妻りるりるのにゃんにゃん画像と酒とサッカー-sunflower_14

お祭りと言えばビールと焼きそばだよね♪
$EX人妻りるりるのにゃんにゃん画像と酒とサッカー-sunflower_13

こんな人を探してみたけど、見つかりませんでした。


dekoさんとこにもひまわりがいっぱいだよ!!


おま●け。本日のサービスショット(笑)
$EX人妻りるりるのにゃんにゃん画像と酒とサッカー-sunflower_16
このタンクトップもFCバルセロナのオフィシャルグッズなのだ。
AD

コメント(14)