花「花と」

ひなた「ひなたと」

乃愛「乃愛の」



3人「あの人のグッズお披露目ショー!!






花「またまた始まりました。今回は急遽にこの企画のようです。」



ひなた「先週、やったばかりなのに早いな。」




乃愛「でも、今回は前回のような物じゃなさそうだよ。すでにどんなのかわかったよ。」



花「そうみたいですね。見る限り、触ると気持ち良さそうな物ですね。」



ひなた「そうだな。しかも最近のばかりで今回はクッションと言ってたぞ。早く始めよう!」




乃愛「それじゃ、始めよう!」








世話やきキツネの仙狐さん 仙狐さんのもふもふ尻尾クッション


花「仙狐さん好きにはたまらない品ですね! 」 






花「表は仙狐さんのデザインで裏はもふもふで触り心地良さそうですね。」







花「これ、お仕事などで疲れた時に癒されてもらう尻尾クッションですね。ちなみに仙狐さんのデザインは2種類あるようです。」


花「で、何と…この尻尾クッション、取り扱い店舗が非常に少なくて、こちらでは遠征先のアニメイトがある所のゲームコーナーに取り扱いが挙げられていたとの事です!」








五等分の花嫁 特大ロングクッション



今まで見たクッションの中で一番長いかもしれませんね。


ひなた「これは先月ゲットした景品だよね?」


そう!






で、長さはメガジャンボ寝そべりぬいぐるみ2個分の長さ!





ひなた「これ、抱き枕といい勝負になりそうだな。ちなみにこれだけか?」





他にもあったけど、全員柄ゲットにかなりお金消費したのでこれしか手に入れてません。


だけど、単体のキャラもありました。




こちらは先ほどの尻尾クッション程少なくはなかったが、やはり取り扱い店舗はかなり絞られてましたね。








3つ目は昨日ゲットしたごちうさのキューブクッション!



1つ開封です。

圧縮された状態でこんなふうになって。


中身を出すと




このようになります!



膨らむとこうなります。大きいですね。




ふかふかしてて気持ちいいですよ。






乃愛「サイコロみたいだね。柄もそれぞれあって
……、てか私の語る所全部言わないでよ!」




乃愛「ちなみにもう一つはどうするの?」



もう一つは友人の分です。



乃愛「そうなんだ。じゃあこれは開けないでそのままだね。そっちもこれと同じようだし。」



こちらはそこそこ取り扱いあったけどこちらは何と一件しか取り扱いなかったのです。

だから早い物勝ちでしたね。



花「今回、魅力的なクッションが3つありましたね。尻尾型やサイコロ型。」



ひなた「私はあの長いクッションが凄かったな。あれはみゃー姉に見せたいな。」




乃愛「クッションにも色んな形のがあって面白かったよ。他にもクッションあるみたいだけど、それらはまた次回になりそうだね。」



花「そうですね。それと終わりの時間がきました。」


ひなた「そうか。じゃあ今日はここまでだね。また次回が楽しみだそ!」



乃愛「そうだね。でも、次が来月みたいだから今月はここまでだね。それじゃみんな…。」






3人「最後まで見ていただきありがとうございました!!」