ドタバタ。 | 興味しんしん。

興味しんしん。

我が家のワンコ♪一コマブログ。
ランダムUP!!

今月は月初めから忙しい(笑)ラブラブ!

{EFFDD313-A1A8-4F90-8E5C-1176915E5F72:01}

イベントでドギーマンのドギーチャンと記念撮影(笑)

{05362B6C-47A2-4991-9DF2-A41139CFBA5B:01}

シンバがちゃっかりモデルで紹介されてます。にひひ

{63A29614-4DEA-4AA6-9D2D-AD5FFB446D33:01}

んで、小麦は我が家に来て初のぴーーーーひゃらーー
で飼い主が先生の病院へ!ショック!

大腸炎ひどいバージョン(笑)
小麦・・・叫び
初のピーピーにかなり戸惑い中ドンッ

うんpが止まらなくて、助け求めに。爆弾
ハウスでも気づかぬうちに漏れて2日連続シャンプーのは目に。大腸炎はさすがに可哀想。ガーン
ご飯あげるとピーピーになるし食べんかったら胃液吐くし難しい選択。
今は掃除ばっかりしてる私(笑)シラー
で、
{5AF2005A-AF52-4D20-A248-4857FDBC743A:01}

今日は可愛いパピーを見に。
この子は色々な意味をふくめ飼われるかどうか今お友達悩み中。えっ
どーーーも小麦とこの子が被る私。
抱っこしてたらこっちが欲しくなるよね(笑)

でも、小麦がいてる間は買えないかなーべーっだ!

ってことで来週末は四国へ行ってきますラブラブ