image

 

好きを集めて心地良い暮らしへ♡

 

ご訪問ありがとうございます

LIFEタイムマネジメント

アドバイザーのRilinaですダイヤモンド


shop運営を約13年しています♪

 

自己紹介はこちら

LIFEタイムマネジメントとは→LTM

 

 

 

 こんにちは(*´꒳`*)

 

 

前回の記事もお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

無料プレゼント企画

香水『理想の自分診断』詳細香水

 

公式LINE登録者様に

無料で診断シートを配布します♪

 

①5月8日(月)〜5月12日(金)

この期間にLINEに「理想の自分」とお送りください

 

②全8問の質問診断シートを添付して送付いたします。

 

③チェックがついた数をLINEで送ってください。

※返信期間は5月8日(月)〜5月14日(日)までです。

 

④ご返信くださった方に

『理想を叶えるアクションシート』をプレゼントします。

 

 

こちらから登録をお願いします^^

↓↓↓

香水公式LINE 

LINEの友達検索から(@548lqrmm)からも登録できます

 

 

 

ビジネス講座を卒業ダイヤモンド

新たな1歩を踏み出しますキラキラ

 

 

 

先日、3ヶ月間受講していた

ビジネス講座を卒業しましたキラキラ

 

 

今年に入ってから

さまざまな講座を受講していて

自分が心地良い暮らしとは…?

と自分を見つめ直す所からスタートした

2023年。

怒涛の4ヶ月でした泣き笑い

 

 

 

新しい事にチャレンジするのは

楽しいけど、とっても頭を使うので

今、ちょっと抜け殻です(笑)

 

 

 

今後はこの学びを活かし

毎日頑張るママの

サポートができたらと思います^^

 

 

 

私にとって新年度は

新しいスケジュールになる年で

お兄ちゃんの塾だったり

弟くんの入学だったり…

 

 

 

これまでの生活リズムがガラッと変わり

それに慣れるまでは本当大変でした真顔

私自身も様々な講座を受講し

学びの時間をとりながら…

 

 

 

我ながらハードスケジュール

だったと思います(笑)

 

 

 

でも、好きな事をやってる間は
すごく楽しくて、
それが、仕事だったり、
勉強だったとしても
やりたい事だから苦痛ではありません^ ^
 
 
 
これからも色々チャレンジ
していけたらと思います♪


 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

フォローしていただけたら嬉しいです飛び出すハート

 

 

香水instagram

 ストーリーズ更新中♪

 

 

 

香水SHOP

 紙もの雑貨店Rilinal

 

 

 

香水YouTube

 販売の裏側配信中