好きな仕事で豊かに暮らす♡

 

ご訪問ありがとうございます

Rilinaですダイヤモンド


shop運営を約13年しています♪


2023.2 LIFEタイムマネジメント-美マインド-
            認定アドバイザーとなりましたキラキラ

 

自己紹介はこちら

 

 

 こんにちは(*´꒳`*)

 

 

前回の記事もお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

面倒だと後回しにしていた家事、

今はすぐできるように

マインドチェンジしました!

 

 

すぐやれば、

『理想が手に入る』

事に気づいたんです^^

 

 

たびたびこのブログでも書いてますが、

私は本当面倒くさがり

今楽することを考えて

嫌いな家事を後回しにしていました

 

 

 

特に嫌いなのが

・食器洗い

・洗濯物を畳んでしまう

この2つは本当に嫌で

放置していました。

 

 

 

でも、LIFE STYLINGの

最初のワークで

それぞれにかかる時間を

計った時に、どちらも

たった5分

で終わったんですびっくり

 

 

 

「後でやらなきゃ」ってずっと思っていると

ちょっとモヤモヤしませんか?

面倒だな〜とか早くやらないとな〜

長い時間負の感情を持ってることに

 

 

 

それがたった5分でなくなるなら

その後気持ちよく過ごせるし

何より!

片付いた家で暮らすのが私の理想♡

 

そう思うようになったら

すぐできるように♡

でも好きな家事にはなってません(笑)

 

 

 

ストレスとか負の感情を

持っていると疲れますよねアセアセ

すぐエネルギー切れを起こすので

エネルギーの節約に♪

 

 

家事だけに限らず、

面倒だなっと思った時は

『今やる』のと『後でやる』の

どちらが笑顔になれるかなと考えて

行動するようにマインドチェンジ!

 

 

 

本当に休みたい時は

休んでいい◎

でも何分と決めて

次行動できるようにしています^^

無理せず自分を大切に♡

 

 

 

ダイヤモンドお知らせダイヤモンド

今LINE登録者限定の

無料企画を計画中♡

 

 

私のように

 

☑︎家族を優先することが自然にできる

☑︎特にやりたい事はない

☑︎毎日何かにイライラする

☑︎時間はあるけど、何もしていない

 

そんな方に

是非受けとってもらいたいと

想いを込めて準備中です♪

 

 

近々またお知らせしますね^^

 

 

気になる!って方は

今のうちにLINE登録して

お待ちください♪

質問や感想など

気軽にメッセージ送ってください^^

 

香水公式LINE 

LINEの友達検索から(@548lqrmm)からも登録できます

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

フォローしていただけたら嬉しいです飛び出すハート

 

Service
 

-現在準備中ですダイヤモンド

 

 

 

 

香水instagram

 ストーリーズ更新中♪

 

 

 

香水SHOP

 紙もの雑貨店Rilinal

 

 

 

香水YouTube

 販売の裏側配信中