◆日帰り伊勢参拝 | 【大阪・中津 】オーガニックエステ&アロマテラピーRelease~リリース             

◆日帰り伊勢参拝

オーガニックで素からキレイになるなら

【大阪・中津リリース】の真山まりです

 

行こう行こうと思いつつ、2年振りに伊勢へ行きました!!

今回は朝早くに出発の日帰り。

 

その理由は社長が宿泊・遠出するとテンション上がり過ぎて次の日に熱を出し、保育園から呼び出しがくるので必ず1日多く休みを取る。

 

今回は日程的に予備日は取れないので日帰り。

いつも5時半には起きてるので6時半出発で問題ナシ(⌒∇⌒)

9時前には外宮へ着き、猿田彦神社、内宮と参拝し2人で「お腹空いた~」とお昼ご飯。

 

今回は久し振りに「とうふや」さんの穴子天丼。

ここは穴子がめちゃくちゃ大きい!もちろん美味しいです。

社長は何を思ってか「ここで写真撮って!」という彼なりのポイントがこの旅ではあったのが面白い。

 

理由は分かりません(笑)

外宮での社長の指定場所。

帰りは宇治山田の駅へ。

近鉄のジオラマがあり、鉄オタの彼にはたまらない。

 

雨を心配してましたがセーフ♪

 

社長が神社の警備員さんに「しっかり歩いて偉いなぁ」と褒められてました。

小さい子は歩くのぐずってる子多いから・・・だそう。

 

そう言えば歩くのは好きみたいなので連れ歩くには困らないなぁ。

来年も行くそうです(笑)

 

 

てのひら教室  毎月第2水曜日
 

----------------------------------
オーガニックエステ&アロマテラピーRelease
営業時間:9時半~17時半(土曜は17時)

店休日; 第1・3日曜日(不定期)



予約状況
サロンへの道順
サロンの雰囲気 /施術の流れ
お客様の声 /よくある質問
セラピストについて

ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ!
090-8520-5012(8時~18時) 

※留守電にはお名前と電話番号をお願いします



コチラは24時間受付
お問い合わせフォーム