こんばんは爆笑

今日は3月11日
東日本大震災から10年が経ちました。

小さい頃から大地震は何度も経験しておりましたが
都内で大地震に遭ったのはこれまでで1番怖いように感じました。

大きなビルや途絶えた交通網
コンビニやスーパーから品物が無くなるとゆう事態…

これまで経験した大地震では無かった出来事が都会では起こり、それがさらに不安を煽る事態となったのを覚えています。

東北にも親族がおり、連絡が取れるまでの数日間本当に気が気じゃなかったです。
皆さんなんとか無事でしたが、
翌年伺った際に見た被災地の光景は今でも目に焼き付いています。

つい先日も大きな地震がありましたし、東北の方々の恐怖に比べたらとても想像できませんが
今自分にできる事をきちんとして行こうと思います!



さて
暖かくなったり寒くなったりと繰り返す日々ですねアセアセ

体調は崩されていませんか?

今日は何年かぶりに肩甲骨が剥がれたとゆうお客様のお話をしたいと思います!

当初いらした時は本当にお身体が全体的にガチガチでほぐしてもほぐしてもなかなか手強い状態でしたアセアセ

そこから毎月通って頂くようになり
少しずつほぐれていき肩甲骨も少しずつ剥がれていくようになりました。

ある日ご来店された際
相当お疲れのご様子で
施術後に明日も来たいとの事でご予約されていきました。

翌日ほぐしていくと昨日のほぐしの効果もあり
やっと!!
肩甲骨が剥がれたのです!!!!


お客様も
「肩甲骨が剥がれるなんて何年ぶりかだよ!身体が楽〜!」
と喜んでくださいました爆笑


当サロンでは色々な技を組み合わせて肩甲骨を剥がして行きます!

痛い場合は無理せずストレッチなども取り入れて徐々に剥がしていきますのでご安心くださいませニコニコ

剥がれた後の身体の軽さったら!!!!

ぜひご体験くださいウインク


 

 

足ふみ式足

上野毛リラクゼーションサロン Rilato宝石赤

ラブラブホームページ

facebook Facebook

facebook 彩華みほFacebook

 

月に1〜2回登録者様限定のお得なクーポンを配信しております!

流れ星LINEからのご予約も可能です!

トークよりご希望の日時、コースをお知らせください!