おはようございます☀️

今日からいーちゃんの慣らし時間が
8:00~16:30へとなりましたニコニコ
それに伴い、えーちゃんも同じ時間。

産休育休に入ってから、えーちゃんは
1年3ヶ月ほど9時過ぎ登園だったため
急に早くなり、朝過ごすお部屋も変わり
フリーズしていましたおねだり
帰ってきたらたくさんハグしようスター

来週からは7:50~17:00になる。
でもそれは4月中のみで
5月からは完全フルタイムに
戻るので18:00まで。
4月はまだ慣らしと思って
早めに上がらせてもらいますm(_ _)m
私も頑張る!2人も頑張って悲しいびっくりマーク

いーちゃんは朝変わらず大泣きするものの
部屋入ればすぐ遊び出すようで
心配いらなそう。
お散歩で園庭に行っても
楽しく遊んでるそう立ち上がる
そのうちえーちゃんとも会えるかなー?
おやつもお給食もしっかり完食
しているみたいで母は安心だよニコニコ飛び出すハート





2人とも大好きだよーイエローハートブルーハート

一緒に頑張ろうね!!