今日は朝、papaのおひるをつくっておにぎり
6時に送り出したあと、7時まではゴロゴロしたい!
と思い、再び布団に入ってしまったが
最後驚きガーンガーンガーン

起きたら7:30でしたにっこりガーン
今日は登園自粛させようと思っていたので
2人を起こすこともしませんでした〜。

午前中やるべき事やって、
いーちゃんにお昼食べさせたら、
地元のデパートへと行ってきました〜ニコニコ

えーちゃん、発表会頑張ったご褒美として、
ウルトラマンのソフビ1ついいよと。
突然言ったもんだから本人は
とても大喜びニコニコ
大事そうに抱えてました歩くスター
 
そしてその後は、お昼の時間も過ぎていて
人もあんまりいなかったから、
そのままフードコートでマックをチャチャッとスター
ちょっとゲームセンターでゲームして、
ミスド買って帰宅花
いつも公園ばかりだったから
人の少ない平日にこうして
いつもと違った遊びが出来て良かったスター
えーちゃんも楽しかったみたいで
またいこうねと言っていました(*´艸`)



大好きなリラックマが

可愛いパッケージにピンクハートピンクハート


さてさて、おやすみなさい流れ星