おはようございます



気づくと月曜日ですびっくり


土日は子供らと過ごしてるとあっという間びっくり


えーちゃんが見て〜と見せてきたものキョロキョロ






びっくりピンクハートハート


お顔かけてるじゃないキラキラキラキラ




上矢印まま





上矢印ぱぱ





上矢印いーちゃん



だそうですハート


なによもうーーーかわいいじゃないハート


褒めまくってたら、


「まま喜んでくれるからまたかくね」



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


キューーーーーンハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



それからもたくさん描いてくれました!!




いーちゃんは横でニコニコでしたとさ流れ星



そんないーちゃんは3か月迎える前に首が据わってきましたとさ音符