淡路町「南国亭」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

淡路町にあります…「南国亭」でランチしてきました。

 

中華料理屋さんです。

 

 

 

 

 

 

 

13時5分の入店で、結構混んでいました。

その後、ひっきりなしにお客さんが来ていました。

 

 

 

 

店内は、テーブル席のみです。

2階もあるみたいです。

 

 

 

 

<ランチメニュー>

 

 

 

 

テーブルの上の調味料は…からし、醤油、辣油、酢です。

 

 

 

 

「油淋鶏定食」

 

950円(税込)です。

 

 

 

 

ザーサイ

 

 

 

 

冷奴

さっぱりとしました。

 

 

 

 

スープ

とろみのある玉子スープです。

コーンも入っていました。

お替わり無料です。

 

 

 

 

ご飯

お替わり無料です。

 

 

 

 

ではでは、早速メインをいただきましょう~。

 

 

 

 

下には、千切りキャベツが敷かれています。

中華ドレッシングが掛かっていました。

 

 

 

 

油淋鶏

食べやすいサイズに、カットしてありました。

 

カリカリの衣がいいですね~。

鶏肉もやわらかかったです。

 

大きさもあり、食べ応えがありました。

 

 

 

 

ここのお店は、以前夜飲みに来たことがあり…

食べ飲み放題でお得感があったのですが、ランチも人気なんですね~。

 

次回は、注文するか迷った「角煮チャーハンセット」を食べてみたいです。