入間「コストコ」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

母親の誕生日のお祝いをするため、姉一家と一緒に「コストコ」へ買い出しに行ってきました。

 

 

車生活をしていない私にとって、コストコに行く機会は滅多にありません。

楽しませてもらいました~。

 

ついつい買い過ぎてしまうのが、コストコの罠ですよね(笑)

 

 

 

帰りに、260円(税込)のソフトクリームもいただきました。

ちょっと解け気味の写真ですみません(笑)

 

 

 

 

 

今回購入したのは、こちらの12点です。

 

 

 

 

「シュリンプ&ホタテ チョレギサラダ」

1,280円(税込)です。

 

濃厚なドレッシングで、無限に食べられそうなサラダです。

 

 

 

 

「シーフード アヒージョ」

1,980円(税込)です。

 

フライパンで炒めるという…ひと手間は掛かりますが、

家で本格的なアヒージョが食べられるというのがうれしいですね~。

 

 

 

 

「ロティサリーチキン」

699円(税込)です。

 

コストコと言えば…の人気商品です。

コスパ最高ですよね~。

 

ほぐしていただきました。

 

 

 

 

「ビーフガーリックライス」

2,516円(税込)です。

 

がっつりと食べ応えがありました。

 

 

 

 

「寿司ファミリー盛48貫」

3,380円(税込)です。

 

作っている風景をガラス越しに見ることが出来ます。

以前よりだいぶ値上がりした…と、私の姉が言っておりました。

 

 

 

 

「韓国味付けのりフレーク」

1,480円(税込)です。

 

これさえあれば、ご飯が何杯でもいただけちゃいます。

 

 

 

 

「ディナーロール プレーン」

458円(税込)です。

 

コストコの定番商品って感じですよね。

コスパ最高です。

 

 

 

 

「パン・オ・ショコラAOP」

998円(税込)です。

 

チョコレートが美味しいですね~。

 

 

 

 

「ラグジュアリー ミニクロワッサン 20CT」

899円(税込)です。

 

トースターで、焼き直してからいただきました。

サクふわ食感です。

 

 

 

 

「オイコス ヨーグルト(プレーン加糖)」

998円(税込)です。

 

舌触りも良く、甘さも控えめで私好みのヨーグルトでした。

これは、ぜひリピしたいです!

 

 

 

 

「牧家グレープフルーツレモネードラッシー」

788円(税込)です。

 

試飲をやっていて、美味しかったので購入しました。

超~濃厚です。

 

 

 

 

「塩キャラメルブラウニー」

1,798円(税込)です。

 

アメリカンな甘~い感じです。

 

実は、コストコのケーキって甘過ぎてちょっと苦手なものが多いのですが…

このブラウニーは、コストコのわりには食べやすかったかな。。。

でも、甘いのでちびちび食べたい感じです(笑)

 

 

 

 

コストコって、ホームパティ―などの時に便利ですよね。

レジの並びとかもスゴかったですが、一種のアトラクション的な気分で楽しめました。

 

次もまた、行ける機会があるといいなぁ…。