GWのお楽しみ飛び出すハート

娘も私も大好きなリラックマの20周年のイベント、成人式ならぬ「成くま式」に行ってきました。


20年間のリラックマの軌跡が展示されていました。




我が家のリラックマも参加キラキラ


限定リラックマが売り切れだった為、注文してきました。

9月末以降に届くらしいですアセアセ

長いけど、楽しみに待ちたいと思いますキラキラ




ちなみに夕食にまい泉のとんかつ弁当を買いました!

こちらも成くま式仕様キラキラ

とてもおいしくいただきましたルンルン


大手塾に行っているお子さんは、GWも関係なく塾があるんですね…

我が家は遊んでしまいましたが、また明日からは勉強頑張ってもらおうと思います電球