SUQQU限定キット | net shopping.cosme. nail.らぶ2児mama主婦ぶろぐ

net shopping.cosme. nail.らぶ2児mama主婦ぶろぐ

shopping.net shopping.rady.nail.rilakkuma.cosme...love.my homeget







こんにちは👼🏻💓




今日はお家で
シャボン玉ジャングルジムシャボン玉
ジャングルジムのリピートでした(笑)

でも暖かくて今度はベランダに
シート引いてお弁当もいいな~と
思いました😊💗💗👌🏻



こんな感じで今日は
SUQQUの購入品を紹介します(*´꒳`*)



伊勢丹メイクアップパーティ限定のキットを
オンラインでゲットしましたラブキラキラ








購入品


↓↓↓



ワイルドフラワーブーケ 
ファンデーション&チークキット



ファンデーションとチークが
入っている限定キット\( *´ω`* )/



ファンデーション



新しくリニューアルされたみたいで
気になっていた1つですお願いアイシャドウ




ちょうどSUQQUのファンデーションが
無くなりそうだったので
購入できてよかった😍💖🙌🏻



チーク MIZUKABEN



SUQQUで人気のチーク照れブラシ
あまり選ばないような色なので
新鮮\( ˆˆ )/
使うの楽しみだな~~~😍❤️





こんな感じでSUQQU購入品の
紹介でした照れゆめみる宝石



オンラインで買えるのを知らなかったので
買えるとわかったときに
急いでオンラインサイトを覗いて再入荷を待って
購入できました🤣🤣(笑)






明日は何をしようかな( *¯ ꒳¯*)







ではまた更新します👼🏻💓