ダイソーさん購入品。 | 晴れたらいいねっ♪ーLife with flowers and toy poodleー

晴れたらいいねっ♪ーLife with flowers and toy poodleー

ー花とトイプードルのある暮らしー

この前の土・日、旦那っちも連休。

めっちゃいい天気だし、こんな日は…

 

そうだ! 100均行こう!www

 

ってね、他の用事もあって出かけました車

 

ダイソーさん、なんだかね、

レジンパーツやネイルシールの、

夏物の新商品があるかな~と思ったけど、

館山、端っこなもんで、あんまり入荷しておりませんでした笑い泣き

まだ春物置いてるし桜

 

でもね、来たからには手ぶらじゃ帰りませんっ!

イヤホンジャックが作りたくて、

貝殻やら、ビーズなど買ってきましたゆめみる宝石

 

 

あと、ダイソーさんのシリコンモールドって、

私、持ってなかったと思って、

使いやすそうな形のを2つ買いました。

 

あとは、封入パーツとかいろいろ。

写ってないけど、レジン液も買ったな。

 

こんなに作れんのかね~爆  笑

 

来月は、セリアさんで爆買いじゃ!グッグラサン