BSDミュージカルアンド
アクティングスクール卒業公演
「ブリリアント ソウル デザイン」
動画購入の皆さまへ

編集に時間がかかり
お送りするのが遅くなっております。

申し訳ありませんが
今週初めにはお送りするので
しばしお待ちください。

メール送信しました折には
当ブログで告知しますので
よろしくお願いします❤️


ヤッホイラブラブ





旺季志ずか 
シーラだよんドキドキ




朝起きたときは
ソース大いなる源と
繋がる大事な時間照れ




いつも
この時間にメッセージが
直感でやってきます✨




昨日インスタ配信で
朝やってきた情報をシェアしたのも
次の情報を得るため。




情報を自分のところで
止めてしまうと
パイプ詰まりを起こすのだねびっくり



もし
ソースとの繋がりを感じたのに
感じなくなって
眠りが徐々に訪れてしまう人は
やってきた情報を
明らかにしていないからかもグラサン




目覚めた音を発信することは
自分が眠らない秘訣なのですねラブラブ




私の課題は
自分のところにやってきた
情報を信頼することにやり




自分でも
「それアヤシイでしょ」とか
「証明できないでしょ」とか
ツッコミしてしまうほどなので
この情報
おもろいなーー!って
思う人だけ
自分の中でチェックして
いいと思ったら使ってもらえたら爆笑




昨日インスタでシェアしたこと
意気込んで今朝起きたら
めちゃくちゃ気分が落ちててガーン



そういう時は
脳の中の声がうるさくて
直感が来ないえーん




まず起きて思ったのが
「大阪のライブ配信イベント集客
  イマイチやんおーっ!
 私 人気ないやん!
 私はやっぱりもう表に出ない方が
 ええねん!」



言葉にすると
こういうエネルギーに
乗っ取られていましたゲラゲラ




それで
5分ほど非常に落ちましたw



そこまでいくと
自分がプロデュースするイベントが
必要のない
誰にも求められていないものにまで
思えてくるから不思議ですダウン



でも
5分くらいで
ハッとヒラメキキラキラ



ありゃ
これ「真実の声」ちゃうやん!!!



ただ
無意識に比較に入ってたやん!!!



私が比較に入ったのは
誰か「ひと」ではないんです天使



過去の自分のイベントの実績と
比べた笑い泣き



無意識にです!!!!



ええじゃないかのときは
平日で1400人集めたよね!?



去年のBSDは
100人満席だったよね!?



それも結構お高いのに!!



今回は
4500円なのにアセアセ




こういう声が
脳内で鳴り響いていたんです。




「お前 もう過去のひとなんだ!」



「誰もお前の話なんか
  聞きたくない!!」



どうですか!?



これ!!!



こんな声が頭で鳴り響いたら
誰でも嫌になるよね!?



挑戦することさえ
もう嫌になるよね!?



多くの人が
こういう声が
自分から
他人から飛んでくるのが嫌で
チャレンジをしませんパンチ!



私は
この声 というか
エネルギーというか
それが「真実」ではないと知っています。



そのことに
ハッと思い当たり
その時
ハッピーのことを思い出しました。




ハッピーの集客力ってすごいですよね?



販売もすごいです。



でもハッピーが言ったことがあるんです。



ハッピーが作った化粧品ブランド
シルク化粧品を
ハッピーが宣伝してて
私もハッピーのまわりのスタッフも
「これですぐ完売だろう」って。



でも彼女は
それでも売り出さなかった。



「なぜ!?」って聞いたら
まだちゃんと
この商品の良さを伝えられてないって。



ガーン




その時 本当に本当に
驚きました‼️



それ以降も
ハッピーはいろんな方法
角度から化粧品を宣伝しました。



そうやっているからこそ
結果が出ているんですね!



なのに
私は今回
過去の自分の実績との比較ですが
例えば
ハッピーと比較を始めたら
地獄です。



私のイベントは
12月1日に立ち上げたばかりビックリマーク



まだまだ必要な人のところに
届いてなくて
当たり前!!!



それで
自分がダメ
って結論づけて
落ち込むなんて
なんて
おこがましい!!!



そのとき
「どこまで自分のこと
 なめとんねん!!!」って声が
内側から聴こえてきた。



12月12日のイベントは
めちゃくちゃおもろい
ただのトークライブにはない
感動を伴ったものになります。



会場に
多くの目に見えないサポートが来ます目



そして
レムリアのキーが渡される。



レムリアの時代に使っていた
智恵の扉のキーメラメラ



なので
良かったら
いらっしゃる方は
花冠をつけていらっしゃってくださいラブラブ!



こうやって毎日
1212ライブのピースが
降りてきます。



風の時代に集うと誓ったよね?



「糸の約束」
   思い出してアップ



オンライン上の
その場所で会おう!!!!




まだ届いていない
約束した人に届けたい!
拡散シェアをお願いします!


新しい時代の幕開けライブ
「夢のパワーを取り戻せ!」
詳細はこちらから

このイベントのライブ配信参加は↓

 
このイベントの動画購入は↓
 

(後からの動画視聴でも同じものを

 受け取っていただけます)


大阪の外出自粛を受け
オンラインでの参加をお勧めして
いますが、どうしても会場に
お越しいただきたいという方は
こちらからお申し込みください。

個別でのお返事が難しいので
こちらにアップさせていただきました。
また当日券の発行も致しますので
申し込みができないという方は
当日直接お越しください。



また翌日13日
グループコンサルを行います。
コロナ対策を万全に整えて
お待ちしてますラブラブ
大阪初のグループコンサルなので
良かったらどうぞーーアップ


風の時代を創る仲間のみんなへ

待ってるよ〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

 

 

 

 

 旺季の新刊

 ミステリー小説「モテ薬」

 全国書店で発売中ですが

 在庫切れが多く

 その場合は

 注文いただくか

 ネット書店でお願いします❤️↓

 

 

 

Amazonでも発売中メラメラ

 

 

 

 

 

「モテ薬」の内容は↓

 

 

 


「あの日」から、世界は変わった。
実力派の脚本家が書き下ろした、愛と欲望渦巻くサスペンスの傑作!
はじまりは、美人研究者による新物質発見の記者会見だった。だが次々に明らかになる論文不正は、ついに最悪の事態を迎える。いったい彼女は、絶世の天才科学者か、世紀の悪女か――。
モテ薬は本当にあるのか、論文の不備が示唆するものとは――。関係者の証言を積み重ねて浮かび上がる衝撃の真実から目をそむけてはいけない!

「一粒の薬が人の心をコントロールする。この世に、そんな薬が現れたらとしたらいったい私たちはどうなると思いますか?」――本文より

 

 

 

 

みんなの感想待ってるよーーラブラブ

 

 

 

#モテ薬 で投稿よろしくね虹

 

 

 

読書感想文を読むのが

好物です音譜

 

 

 

 

読書感想文コンクール

開催中です!

賞金10万円‼️

 

https://ameblo.jp/rila214/entry-12626937648.html




今日も人生にブラボーと叫ぼう!