旺季志ずかですラブラブ

 

 

 

吉本坂46のシーラぴょんだよん宝石赤

 

 

 

最近、ある方に距離を

とられていることに気がつき、

ちょっとショック……。

 

 

 

前はとても可愛がってくださって

いたので……。

 

 

 

脳内で、いろんな声が大暴れ。

(これをエゴキンマンと言いますウインク

 

 

 

エゴキンマンは

絶えず囁きます。

 

 

 

ほら嫌われた。

 

 

 

お前なんか嫌われて当然だ。

 

 

 

年甲斐もなくアイドルやったり

自撮りしたり、みっともない。

 

 

なんだ、そのピンクの髪の毛。

 

 

 

お気に入りのピンクの髪の毛にまで

自己攻撃が始まる笑い泣き

 

 

 

は〜〜〜〜い、カット!

 

 

 

脳内で否定的な声が多くなったら

こう言ってね!

 

 

 

「カット!」

 

 

 

ドラマや映画の撮影では、

言うでしょう?

 

 

 

ワンシーンごとにカット!

 

 

 

現実もそれと同じ。

 

 

 

ずーっと続いていると言うのは

幻想です。

 

 

 

居心地が悪かったら

そこで「カット!」

 

 

 

また「スタート!」すればいいのです。

 

 

 

そしてね、

覚えておいて欲しいのが

エゴキンマンの声は

幻想、まやかし、うそ!!!!

 

 

 

真実の声は

あなたを嫌な気分にはさせません。

 

 

 

いつだって

どんなあなただって愛してる。

 

 

 

あなたのことを守ってる。

 

 

 

ここまで戻ってきたら大丈夫。

 

 

 

私は思いました。

 

 

 

大きな変革の時

私の道と

そのひとの道が違ってきたのかもしれない。

 

 

 

私は

今の私にぴったりの

最強の仲間が現れることを

オーダーしよう!

 

 

 

一つ、手放したら、一つ、手に入る。

 

 

 

宇宙は

空っぽを嫌うから。

 

 

 

でも、あなたが執着で

そのひとを掴んでいたら

いくら物理的に離れても

あなたの手は空っぽになっていません。

 

 

 

手を離すのは

いつも勇気がいるもの。

 

 

 

手を離す前は

たった一人になってしまうような

恐怖を味わうかもしれません。

 

 

 

でも、

ふふふ

それも大いなる幻想やから。

 

 

 

さっさと

手放し、

人生の次のシーンを始めよう。

 

 

 

はーい、スタート!

 

 

 

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

 

 

身体が本来持つチカラと

最新テクノロジーの融合◎

click→ 〈サウンズスキャニング〉

ご予約受付中!

 

 

旺季エンタメプロジェクト★★★

下矢印ノートを買って応援♪

 

 

 

 

 

コスモス 魂のデザインを明らかにして

自分の人生を生きよう

BSDメンバー募集中ベル

 

NEWBSDベーシック & アドバンスSET → ★★★

(ベーシック予告動画 DAY①DAY②

NEWBSDアドバンス①のみ → ◆◆◆

 

BSD受講者の感想はコチラ

 

 

 

劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

 

緊急メッセージ「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

旺季志ずかオンラインスクール開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/