脚本家 演出家 小説家 

旺季志ずかですコスモス

 

 

 


吉本坂46のアイドル 

シーラちゃんもやってるよんウインク

 

 


 

今日は、

めちゃくちゃ面白い芝居を見たよ!

ってお知らせ。

 

 


 

いま、

オンラインで見終わったとこなんだけど。

 

 


 

いや〜

めちゃくちゃ面白かった!!

 

 


 

みなさん。

去年の7月は観てくれた人も多いよね?

ミュージカル「天の河伝説」

 


 

 

その主演のニギハヤヒ役

鯨井康介さんに胸キュンドキドキ

した人も多いはず。

 




 

なんと、あの鯨ちゃんが

いま、「トンダカラ3」というお芝居に

出ています。

 

 


 

出ているだけではなく、

なんと、今回は、

台本も書いたというので

観ました。

 

 


 

オンライン配信だから

ちょっと不安だったのよ。

 

 



 

芝居の世界観に入れるだろうかとかさ。

 

 


 

それが、

あっという間に

出演者二人が作り出す世界にダイブ。

 

 

 


良いホンの秘訣は

葛藤と意外性と

シナリオの師匠に叩き込まれたけど、




そういう意味でも

台本も素晴らしいし、

なんといっても

演技が最高の二人だからラブラブ

 

 

 


鯨ちゃんは、ここに来てくれてる方は

ご存知だと思うけど、

 

 


 

鯨ちゃんと二人芝居をする

原田優一さんがまた素晴らしい合格

 

 

 

実は、私、

原田さんの熱狂的なファンになり

去年後半、原田さんの舞台は

ほぼ全部観たというてへぺろ

 

 


 

何が好きかって、

作品により、

キャラクターが全然違うの!!!!

 

 

 


今回の作品では

そのキャラづくりが

生きてる役になっていて。

 

 


 

原田さんに当てて書いた鯨ちゃん

さすがですラブラブ

 

 


 

原田さんは、様式美も歌も

本当に素晴らしくて、

それは鯨ちゃんとの共通点。

 

 

 


にもかかわらず、今回は

ストレートプレイ。

 

 

 


だけど、大満足クラッカー

 

 

 


せつなくて

でも、あったかくて花束

世知辛い昨今の社会事情を

吹っ飛ばしてくれる

素敵な舞台アップ

 

 

 


しみじみ

いいもの観せてもらったな〜〜〜〜って。

 

 


 

芝居に対しての風あたり強い昨今だけど

やっぱり芝居は必要だ!

こんなに心を動かすものはない!

旺季も頑張ろう!!!と

活を入れてもらいましたドキドキ

 

 


 

いいものを観ること。

 

 


 

心が動くものに出会うこと。

 

 


 

それが

いま、ここを

生きる最大の幸せの秘訣だとしたら

このお芝居、絶対にオススメです!!

 

 

 


28日まで毎日二回公演があるそうですラブラブ

 

 



お申し込みはこちらから


https://twitcasting.tv/c:oton_music/shop





オンラインが嬉しいのは

満員完売がないことだね。

 

 


 

ぜひ、我らがハヤヒ、鯨井康介を

応援に行ってねドキドキ

 

 

 


今日もブラボーと叫ぼう!






身体が本来持つチカラと

最新テクノロジーの融合◎

click→ 〈サウンズスキャニング〉

ご予約受付中!


演劇ワークショップの先行案内は

ノートの剛力セットを

お買い求めの方に差し上げています。

ノートの購入はこちら↓

 

旺季エンタメプロジェクト★★★

下矢印ノートを買って応援♪

 

 

 

 

 

コスモス 魂のデザインを明らかにして

自分の人生を生きよう

BSDメンバー募集中ベル

 

NEWBSDベーシック & アドバンスSET → ★★★

(ベーシック予告動画 DAY①DAY②

NEWBSDアドバンス①のみ → ◆◆◆

 

BSD受講者の感想はコチラ

 

 

 

劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

 

緊急メッセージ「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

旺季志ずかオンラインスクール開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/