昨日、

 

 

 

望まない現実が起こってること

書いたよね。

 

 

 

その時に大切なのは

「じゃあ、どうしたい?」って

自分に問いかけること。

 

 

 

 

それが明確になると

現実はそっちに動くから音譜

 

 

 

 

私は、

「気持ちのいい地球で暮らす」って

明確にした。

 

 

 

 

嫌な現実は

自分が

「本当はどうしたいのか?」

そのコントラストを

見せてくれているんだねウインク

 

 

 

 

今、

コロナで、ものすごい変化が

起こってるわけだけど、

 

 

 

 

私は、

今、それに影響されない

平和な境地になっていて、

思い出したのだ!

 

 

 

 

今、この時は

二度とない

すごいフェスティバルだって!

 

 

 

 

そして

私は

この時を選んできたって!

 

 

 

 

このくらい激しいことが

起こらないと、

次の宇宙

「ニューアース」に移行できなかった。

 

 

 

 

この前、緊急メッセージを出したけど

あれに反応した人は

私と同じように

ニューアース

次の地球を創るために

転生してきたよね〜〜〜爆  笑

 

 

 

 

もし

大変な状況の中にいたら

自分の中に問うてみてほしい。

 

 

 

 

自分と繋がったら

どんな感じがするか?

 

 

 

 

自分と繋がって

なんでもできるとしたら

何をしたいか?

 

 

 

 

いっさいの制限がなかったら

どうなのか?

 

 

 

 

この「コロナ」はチャンス!

 

 

 

その確信が深まってる。

 

 

 

 

 

至福の中で、

この変革を

楽しめる!

 

 

 

 

自分王国意識

自分王国磁場が使える人は

その磁場の上に

いるだけで

グググーンと周波数が

上がるのがわかると思う。

 

 

 

 

そこで

上の質問をしてみると

地球の磁場の上とは

違った答えがやってくるかもラブラブ

 

 

 

 

 

自分王国磁場に戻るたび

自分(ソース)とのつながりが

深くなる。

 

 

 

 

 

私は、

自分王国磁場のすごさを

日々感じていますドキドキ

 

 

 

 

 

自分王国磁場について

ご存知ない方のために、

詳しくシェアした

BSDアドバンス①の動画の

販売を開始しました!↓

      (スクロールしてね)

 

 

 

 

 

これは誰でもお買い求めできますが、

BSDベーシックを受講していない方は

わかりにくいかも。

 

 

 

なので、

BSDベーシックにアドバンス①を

加えて

バージョンアップ!

 

 BSDベーシックバージョンアップ編を

販売開始しました。↓

 

 

 

 

今後、旺季は新しいセミナーを

やる予定がありません。

ニューアースファミリーメンバー

BSD受講生は自動的に

 次の地球を創るニューアース

 ファミリーメンバーになります

のために、グループコンサルの

準備をしています。

 

 

 

BSDベーシックを受講

私たちの仲間になってくださいリボン

 

 

 

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

 

 

 

コスモス 魂のデザインを明らかにして

自分の人生を生きよう

BSDメンバー募集中ベル

 

NEWBSDベーシック & アドバンスSET → ★★★

(ベーシック予告動画 DAY①DAY②

 

NEWBSDアドバンス①のみ → ◆◆◆

 

BSD受講者の感想はコチラ

 

 

自分王国意識は

誘導瞑想でも詳しく学べますラブラブ

 

 

 

地球は喜びニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/