ヤッホイラブ



シーラだよんラブラブ



さっきはShowroom配信に
たくさんの方
ありがとう😊



日々
やってくる
情報をシェアしています。



過度期にあり
そのための情報がやって来てるので。



ところで
最近
「ブログ しーちゃんもやめるのですか?」
って質問をいただくのですが。



私はやめないよ。




なぜなら
ブログも
インスタも
Showroomも
私が
私の波動を整えるツールだから。



私ね
作家だからでしょうか
こうやって文章書いてると
ぐんぐん
自分と深く繋がっていくんです。



そして
Showroomも
喋ってることで
ダウンロードが起きて
自分でも
ひゃーーーって思うような気づきがある。



この社会で
どうしても
受動的な立場に立ってしまう人は
主体的になれるという意味でも
発信者でいる場所を
活用したらいいと思うよ。



私は
脚本家という
非常に女性が大切にされる職業にいたので
そのあたりのことについて
感覚が鈍かったのですが



やっぱり
この世界はまだまだ
男性主導。



男性の発信者が多いのです。



だから
せっかく手にした
発信者場所



あなたの放送局



あなたの出版社



そんなものになるSNSを
効果的に使ってください。



SNSをやめる人は
もっと他に
主体的な表現の場所や
手段があるひと。



それはとっても素晴らしいけど
自分にとって
今はどうかということを
感じてみてください。



人は人



自分は自分



自分のトリセツは
自分でしか作れません。



どこで
何をしていたって
大切なのは
今 この瞬間「どう在るか」



それだけなんだよねーーーって思うよウインク



表面的なこと真似したって
素敵なあの人にはなれません。



あなたは
あなたにしかなれない。



そして
それが
どれだけ素晴らしいことか
早く気づくといいねーーーウインク



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



10月から
新しいチャレンジが二つも始まる。



わわわ
嬉しいけど
ドキドキチュー