吉本坂46 のメンバー発表から一夜明けて



やっと実感が湧いてきたよ。




Yahoo ニュースにもなりました



昨日は 初めてのアイドルのお仕事



ハイタッチ💕



心を込めて お一人お一人とハイタッチさせて




いただいたけど




これ 体力いるーーーw



なんたって500人とハイタッチだぜい



ゼイゼイw




アイドルって体力だわ爆笑



記者会見で


元NMB48メンバーの三秋里歩さんが



アイドルの先輩としてのアドバイスを聞かれて



「皆さんおじさんとおばさんばっかりで疲れが出過ぎです。フレッシュが大事なので坂道シリーズでは年上なんですけど頑張っていきましょう」



と答えて なるほどなーーーって



思ったんだけどね、



でも 私 やっぱり ヨタヨタボロボロは出てしまうと思うねん爆笑



そしてね


それでも一生懸命 生きてたら



楽しんでたら



それでオッケーだって思ってるん。



それはね



最終オーディションのとき



朝 風邪ひいてて鼻声になってた。



あんなにボイトレ頑張って



声が出るようになってたのに



高音が出なくなってさ



その上 のど飴喉に詰まってさチュー



「なんで こんなこと起こるの!?」って



怒ってお空に質問投げた。



そうしたらインスピレーションで来たのが



「歌歌えなくても



ただいるだけでいい



そういう存在になるため」



って答えが来たキョロキョロ



マジかーーーって思ったけど



アイドルだけじゃなく、



私が求める在り方って



そういうこと。



何もできなくていい



ただ 私がそこに在るだけでいい みたいなおねがい



そうしたら



オーディションで秋元康さんに



「どうして吉本坂に入りたいのか」と聞かれて、



「このアイドルグループは新しい価値観で



多様性に満ちたものになる。



それに惹かれるし



そのメンバーのひとりに



私の生き方 在り方 キャリア含めて貢献できます」



って答えたんだ。



私は今まで 妻、母 、脚本家、家族、



そういったイメージの持つ枠や肩書きを



超えて来た。



今度はアイドルを超えていくウインク



秋元康さんがね



昨日のお祝いメッセージビデオでおっしゃった



「歌の上手い人



ダンスの上手い人



楽しませてくれた人



楽しんでいる人を選びました」って。



私  歌もダンスもダメダメだけど



宇宙一 人生楽しんでる自信があるおねがい



だから これからも



アイドルって肩書きついた



旺季志ずかを遊んでいく。



人生エンターティナー 旺季



応援してね💕



みんなのチカラが私をもっと空高く跳ばせる音譜



今日も人生にブラボーと叫ぼう!


そろ生きが



アマゾンランキング急上昇



恋愛部門で1位になって



在庫が少なくなってます!



「アマゾンでもっとも売れてる恋愛本」だよ!



もちろん生き方 在り方 意識の使い方なんだけどウインク



ぜひこのチャンスに読んでみてラブラブ



夢を現実にする意識の使い方



ぜーーーんぶ わかりやすく書いたから音譜





旺季志ずか


 #そろ生き
#そろ生きするとは他の誰でもない自分のための時間空間行動を選択すること
 
#そろ生き  で アップして 
そろ生き遊びしよう💓
 
 
 
虹          虹
 
旺季志ずかの新刊エッセイ
「誰かのためも大切だけど、そろそろ自分のために生きてもいいんじゃない?」
 
 
 
感想、#そろ生き つけてくれたら読みにいきます
 
 
 
第1章試し読みはこちら💕
 
 
 
 
全国書店さんでお取り扱いしています💖