めちゃくちゃ悔しい。



今日のブログは



みんなに元気あげられない。



だから スルーしていいよーーー。



今日ね



吉本坂のダンスの曲とフリが発表になり



希望者にレッスンがあったんだ。



これが早くて 難しいえーん



誰かに言われそうだよね。



アイドルって



そんなの当然だって。



うん



甘かった。



ここまで 踊れないとダメって



認識がなかった。



人間には




どんなに努力しても



無理なことがあるんだって思う。



今の私に



頭に浮かぶイメージ通りに



身体が動く能力がない。



レッスンも



あまりに早くて ぜんぜんついていけなかった。



悔しすぎて



真面目に泣いたw



吉本の芸人さんたち と一緒に



レッスンだったんだけど



みんな ホントに素敵な人たちでさ、



私がアイドルなるより



ずっといいんじゃないかって思って。



そんな 比較が始まって。



どんどん苦しくなっていった。




でね



秘書のみやから



ラインあって



「みんな リーラ(私)のキレッキレのダンス



なんか期待してない、



アイドルに必要な



唯一無二の存在感 それはもう



あるんだから」って、書いてあって。



うん。



私は



キレッキレのダンスができない。



覚えも遅い。



ああ



これが私。



This is me!



全力で頑張っても



できないことがある。



できない私。



それが 私。



無理する。



頑張って チャレンジする。




できるとこまで稽古する。



それでも



きっと



私には



うまくダンスを踊る能力がない。



悔しいけど



悔しいけど



それが事実。



あーーー



すごい学びだ。



そんな自分が愛しくて



それでも頑張る 頑張り屋さんの私が



とてもとても愛しくて。



悔しくて泣くほど



チャレンジしてる自分を



全力で抱きしめる。



そんなチャレンジができたことも感謝。



ちょっと



今 ブレブレだけど



このままの私で



自分を生きるよ。



最後まで 頑張る。



傷つくのが怖いからって、



そんなこと言い訳にして、絶対 逃げない。



付き合ってくれて ありがとうラブラブ



今日も人生にブラボーと叫ぼう!


一緒に稽古した 吉本の芸人さん


けん玉日本一の 磯本五段よラブラブ



今日は 7月20日のそろ生き出版イベントの



ミュージカルの



リハーサルだった。



こっちは素晴らしいよラブ



稽古なのに 感動で泣いた。



「グレーテスト ショーマン」からの



This is me!



本当に素晴らしいものになるよ







歌唱指導の市川祐子さんが素晴らしい



指導をしてくれて



私とたろべえは胸が震えっぱなし。



来てくれるひと



楽しみにねラブラブ

 

💓
 #今そろ生きする
#そろ生きするとは他の誰でもない自分のための時間空間行動を選択すること

#今そろ生きする  で アップして 
そろ生き遊びしよう💓

 

虹          虹

旺季志ずかの新刊エッセイ
「誰かのためも大切だけど、そろそろ自分のために生きてもいいんじゃない?」
 
 

感想、#そろ生き つけてくれたら読みにいきます
 
 
 
第1章試し読みはこちら💕
 
 
 
 
全国書店さんでお取り扱いしています💖