旺季志ずかだよ💓



頑張りグセ



これを手放すのが至難



今日は朝から



超絶凄い人にハッピーちゃんと



トミーと会って
{1AEC794E-BDEA-4A93-885C-486C6897CBD6}

芝居「天の河伝説」が展開して行く



話になって



この方の話は凄すぎるので



改めてするとして



その後



女優の越智静香さんちに行って

{57859507-0EB2-4590-9898-892AC1301B86}

初めて会ったとは思えない懐かしさ💓



その後の打ち合わせが20時半からだったのが



相手方の都合で21時半に延びた。



リスケするかと聞かれたのに



私はすかさず 今日会うと答えた。



今日会っとかないとという



焦り。



なぜか 私はすぐに焦る。



焦りグセがある。



時間潰そうとしたら



急激に時差ぼけで眠気が襲ってきた。



疲れと眠気。



なのに 頑張ろうとしてた。



ふと目に止めた愛ちゃんのブログに



ガツンときた。



頑張りグセを手放した愛ちゃんのシェア。



そうだった!



頑張るのは効率が悪い。



今 自分を大切にすること



それがもっとも効率が良いって



体験で知ってるのに



いつものくせで



頑張って



自分に鞭打ってやろうとしてた

愛ちゃんのブログを読んだのは



止まりなさいの合図だな。



そう思って 



リスケをトミーにお願いした。



宇宙の法則を生きる仲間は話が早い。



ハワイからの帰国を延ばしたことで



打ち合わせが延びた時も



「オケ」の一言だけ。



自分がやりたいように



やりたいことを



そのまま



応援してくれる仲間の存在に涙が出る。



今日も人生にブラボーと叫ぼう!

   虹          虹 
 
 旺季出演、今後のイベントは
       
 
虹          虹
 
 
 
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓

 


物語は、2035年、海は真っ黒に染まっていた時代から始まる。

 


磁場の混乱「ポールシフト」によって、
世界は終わりに近づき、
人類は“海の民"“山の民"に
分かれて争っている世界。

 

 

主人公ミライは、自分が「虹の翼」を持っているのに気づいた時 地球を、人類を、救う鍵を自分が持っていることを知る。

そして
虹の翼をもった仲間を探しはじめる。


ミライを待ちうけていたのは様々な困難の中で出会うひたむきに生きる人々。

 

その冒険の旅の最後

”世界の終り”にミライが手にしたものは!?

 

 

2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 


 

 

 旺季志ずかメルマガ「ワクワク羅針盤」

 
登録はこちら
http://www.ouki-shizuka.com/mail-magazine/
 
虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!
 

旺季志ずか初の小説絶賛発売中!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

(サンマーク出版)

通称オクボク

 

 


一冊で二度楽しい 日本初エンタメ自己啓発!

 

「臆病なまま夢をつかめ!」

 

 

本屋さんがなくなっていく現状が哀しく

本屋さんにゴーゴー!

 

素敵なPVが出来ましたhttps://www.youtube.com/watch?v=GlPoYBmsut8

 


 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}
 


ライン@始めたよ~~~~!

 

 

登録してねチューリップ赤  

 

友だち追加 

@dcj2084m