こんにちは晴れ



もういっちょ母の日記事ですグラサンハート




母の日の朝、

長男が習い事から帰ってくると


「ママ、いつもありがとう!」

の言葉と一緒にいただきましたハート


夫が買ってくれたようです。

珍しいグリーンのカーネーションです気づき



色によって違うカーネーションの花言葉、

緑色は「癒し」「純粋な愛情」とのこと。




嬉しい目がハート愛

(夫に記念日や誕生日はプレゼントはいらないからお花をもらえると嬉しいと言い続けて早何年?やっとお花をもらえるようになってきたー!)





関係ありませんが

次男の履いているズボンは

最近ユニクロで購入した


マリメッココラボのもの下三角



ウィメンズで同じ柄のお洋服やグッズの展開もあるのでリングコーデが出来ます気づき


かわいいですグラサンハート





母の日当日は

ここ最近バタバタと過ごしていたので

子供たちは夫に任せて

家でゆっくり過ごさせてもらいました目がハート


1番のプレゼントだー!




夜はみんなでお寿司食べました。











蟹味噌好きなのでおかわりしましたニヤリ


他にも食べたけど撮っていなかったですガーン

(思い出そうとおもっても画像がないと思い出せない!悲しい、、)






素敵な母の日でしたハート




終わります流れ星