自分が感じる相手の欠点が目についてしまう | 潜在意識を書き換えて自分の足で歩く力をとりもどす!!

潜在意識を書き換えて自分の足で歩く力をとりもどす!!

必死に家庭を守らなければともがいた10数年毎日子育て人間関係の悩みにストレスがエスカレート最後は自分自身の先の不安と恐怖に眠れなかった日々そんな時潜在意識の書き換え技術エナジーコントロール®︎に出会い生き方が変わる
 


   潜在意識の書き換えセラピスト

トイです!



ブログではご無沙汰しています💦

インスタにはよく投稿してるんですが😅



この間、友達とランチへ行った際

特に悩み話もない彼女が

ポツリとモヤモヤ😶‍🌫️する氣持ちを話してくれて

プチセッションを頼んでくれたご感想です♡







(モヤモヤ😶‍🌫️とする所)


家族の欠点とする所が目につきすぎて

やる事にイラつきキツくあたってしまう。

そういう自分にもイラつき

家族に嫌われるのではないかと不安になる。


(私もそうでした😢)


同じ状況でこうなってしまうそう。

またそういう状況になった時

イラつき言うてしまうんじゃないか。と


↑↑

顕在意識(目に見える意識)

から

脳へ電波で伝達され

同じ行動をしてしまうえーん

そしてその記憶がまた

潜在意識へ貯蔵されていく。




でも、仕方ないんです。

顕在意識は3〜7%


それよりほぼ今の見ている現実を

つくっているのは

潜在意識93〜97%

(記憶の宝庫)

記憶や思い込みや共通意識の確定された意識

さらに

みえないけれどあらゆる情報も常に

受け取っています。



潜在意識の書き換え技術

(エナジーコントロール®︎といいます)で

潜在意識にあるモヤモヤな記憶を

沈めていき調整していきました。


ネガティブな感情がうすれ

家族と楽しい状況になっているイメージが

うかんだそうです。


 そして、本当は一番自分が傷ついている事

を伝えました。

一見相手に対してのように見えるけれど


自分自身が氣にしている所。

欠点とする所をなおさなければいけない。




それから友達の感じ方氣づいた事の

言葉が変わり

表情も柔らかくなっていました♡😊




ネガティブな感情がわるいわけでは

ありません。

むしろ、モヤモヤ😶‍🌫️は本来の自分を

取り戻す為の氣づき💗

モヤモヤが氣にならなくなったら

あとは自分が心地よい

シンプルに楽しむこと興味のある事に

動きやすくなります!


私が目指す

潜在意識の書き換え技術は

否定せず

そういう自分を認めていけるサポートが

できると思っています

୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


素敵な友達の感想に感謝です🥲



お問い合わせはリットリンクから

お待ちしてます💗

http://lit.link/toyben/