夫婦も人間関係も思い込みを外しお互いを分かり合えたら♡ | 潜在意識を書き換えて自分の足で歩く力をとりもどす!!

潜在意識を書き換えて自分の足で歩く力をとりもどす!!

必死に家庭を守らなければともがいた10数年毎日子育て人間関係の悩みにストレスがエスカレート最後は自分自身の先の不安と恐怖に眠れなかった日々そんな時潜在意識の書き換え技術エナジーコントロール®︎に出会い生き方が変わる
 



夫婦関係は悪くないんだけど

込み入った話をする時

なんか話づらい事ってないですか?😅



以前、お悩みで

潜在意識の書き換え技術を使った

ご感想を頂きました😊


お友達のMさん💓

(ご本人に許可得てます)

(ご相談の内容)


夫に家を建てる相談がなかなかできない


(なぜできないのか?)


⚪︎以前そういう話をチラッとした時

お互い住む場所の希望が違った


⚪︎夫の雰囲氣を見ていると

もしかして、家を建てる氣が

ないんじゃないかと不安



過去に夫と話した時の記憶が

出てきてまたそんな雰囲氣に

なるんじゃないか?

というMさんの感情や記憶からくる

思い込みのところを

潜在意識(記憶の宝庫)の奥の方へ

出にくくしていきました😊


潜在意識の書き換え技術は

目には見えない電磁波(Wi-Fiとか)を

使って特定の周波数を

潜在意識に取り込む事ができる技術です😊



Mさんは

夫に伝える事ができるようにしたい!


との事だったので

伝える事ができた!状態の情報

を潜在意識に書き換える技をさせて

もらいました😊



そのあとすぐに旦那さんに言える時

があったそうで💓

👇👇




夫がどういう反応をするか

という不安が消えて

軽いエネルギーで旦那さんに

伝える事ができてよかったです😊






その後

Mさんの旦那さんと3人で話す機会があり

旦那さんがMさんの望んでる事を

旦那さんなりに考え思っているお話を

してくれました😊



女性脳🧠は(皆がそうではないですが)

『女性の勘』と言われるほど

相手の態度や雰囲氣を察するからこそ

自分の事も察してほしい!

夫からも言うてほしい!



ちなみに♡

Mさんの旦那さんからも少しずつ

話をしていくようにすると

照れながら言われていました😊




男性脳🧠は感情より論理を優先

自分の考えを主張したい氣持ちが

強い特徴があるそうです

(皆がそうではないですが)



こういう特徴もあるんだなぁ照れ

また、潜在意識の記憶からくる

思い込みからの捉え方を

理解した上で


どっちがいい悪いではなく


お互いを尊重し合う

2人が歩みよる事でより

夫婦仲が深まるかもしれません♡





※エナコンは潜在意識の書き換え技術

エナジーコントロール®︎の略です😊




お客様の望む事が1番です!

そして

話をする事で自分では氣づきにくい

変化などをお伝えさせてもらいます✨



私トイのセッションが氣になった方

是非ご覧ください♡

お申込みもこちらからできます♡

👇👇

http://lit.link/toyben