一見マイナスな出来事(涙)からの新たな自分へ | 潜在意識を書き換えて自分の足で歩く力をとりもどす!!

潜在意識を書き換えて自分の足で歩く力をとりもどす!!

必死に家庭を守らなければともがいた10数年毎日子育て人間関係の悩みにストレスがエスカレート最後は自分自身の先の不安と恐怖に眠れなかった日々そんな時潜在意識の書き換え技術エナジーコントロール®︎に出会い生き方が変わる
 




9月上旬、友人のセッション

をさせてもらいました😊

(何回か潜在意識の書き換え技術

を体感してもらっています♪)


その時の友人は切羽詰まった状態

寝れない事の不安

その不安から色々考えすぎて

話してる時も涙を流し

心ここに在らず状態😢


潜在意識(無意識)の問診をしながら

⚪︎以前も寝れなかった

⚪︎我慢してる自分


その記憶の情報を潜在意識の奥の方へ

沈めていきました

(潜在意識にある記憶の情報は

ミルフィーユ状になっているので)


その時友人に必要な情報を入れました💞

⚪︎リラックス技

⚪︎我慢せず自分の時間を

つくれている状態


表情も柔らかくなり

重い身体がマシになったと言われていました




 それから、友人も思いもしなかった

大きな変化を昨日聴かせてもらいました😊



セッション後

ツイてない出来事があり

その一つに長年働いている職場

との関係性で変化があったそうです


氣の合う仲間はいるけど

上司に理不尽な事をいわれ

職場に対する不信感


前からそういうところも知っていたし

腹立ちながらもなんとか我慢できてた




でも、今回は

もう辞めよう!


と、決めた友人✨✨







自然に✨

色々考えすぎず✨

一見マイナスな状況から

執着を手放し

視えた新たな自分の選択肢💖



そして、その話をしてる友人が


この話もネタに思う😆

と言ってる表情は

キラキラとしていて自分の可能性を

感じていて素敵でした







ほんまそうなんですよ!

ネガティブな状況も

最後はネタになれば

全て🆗なんです❗️


トイのお客様と目指す

セッションです😊





こちらこそです😊


私に助けてほしい!と

友人が行動したから♡



電磁波を使った潜在意識の書き換え技術

で友人のなりたい現実を後押し

できて、私も嬉しかったです😊



トイ☆ベン通の

潜在意識の書き換え技術セッションに

ご興味がでた方✨

LINEのお友達登録してくださると

プレゼント🎁として

潜在意識の書き換え技術でお悩み一つ

浄化させてもらいます♡

こちらまで👇👇

http://lit.link/toyben