100均に行ったら

もう2025年のカレンダー📅と

ハロウィンHalloweenグッズおばけがあって

びっくりしました(*⁰▿⁰*)ハッ

 

そして キッチン用品ナイフとフォーク

買いに行ったのに笑

 

かわいいフード系ブロックバーベキュー真ん中

買ってしまいました~イエローハーツ

各100円(+税 笑)です(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ笑い

 

ひとつ写真逆💦

 

早速組み立て組み立て…

ん?

 

ローストチキン🐔…

ちょっと…色がちがーう笑い泣き笑い
 

ホットド🌭

 

35ピース前後なので

そんなに時間はかかりませんが

同封の説明書が

ちょっとわかりづらいのと

ブロックがハマりづらい

ところもありましたが気づき

 

きゃ♡かわいい~

 

 

おおお~~

なかなか優秀です👍✨

 

ケーキ🎂の一辺が

5㎝弱のサイズです乙女のトキメキ

ちょっとオリジナルで

見本とちがうところもありますので

ご参考程度で

 

チキンナゲットの箱📦

ちゃんと開閉ができるの~おねがいキラキラ

 

こちらが12種ラインナップ💡

下矢印

 

全種集めるとつくれる

キッチンカーも載っています🚗💨

 

ピザピザアイスバー

見かけたらGETしたい~(*´艸`)✨

 

100点四角オレンジ100点四角グリーン100点四角オレンジ100点四角グリーン

 

同じくスーパーやホームセンターに

必要品買いに行ったのに…

これらを買った~笑い泣き

 

 

ちっちゃ~い✨

ミニミニの型ラブラブ

これにひかれました(*´艸`)

下矢印

ピンクの型は対で立体に

つくれるみたいです流れ星

 

 

祭ハンバーガーカキ氷カクテル祭ハンバーガーカキ氷カクテル

 

以前知育菓子

 たいやき&おだんごVersionお団子🐟

とってもたのしかったので

シリーズもGETしてきました爆  笑笑い

 

おまつりやさんは来年かしら…

 

お弁当🍱やお寿司🍣に

たこ焼きたこ焼きなどもあるので

他のシリーズも

つくりたくなります♪

 

下三角知育菓子ーたいやき&おだんごVersionレポ

 

 

つくるのたのしみです~~

( *¯ㅿ¯*)音譜