🍀産後ママ訪問🍀に行って来ました!

妊娠中に坂道を毎日散歩されていたママさん。着物を素敵に着こなす方。妊娠中の着物姿も美しすぎでした。お2人目の妊娠中から関わらせていただいていました。3人目のお産。今回の妊娠への思いをたくさん聞かせていただいていたので、どんなお産だったのか、何を感じたのか、お聞きすることができると思うと訪問が楽しみでした。

施術を始める前に、出産の経過やお産の光景、その時に感じたことを惜しみなく話してくれました。

お産は一人一人の物語があって、思うこと、感じること、関わる人、母の思い、家族の思い。それを聞かせていただけてありがたいなと思います。みなさんのお産のストーリーを聞いて、自分のお産も思い出したり、懐かしく思ったり、することもあります。

心身ともに元気に過ごされていました。逞しいなお母さん。

写真は帰り際に、
抱っこしてとお姉ちゃんが来てくれました♡次男くんともパチリ♡

#お産語り
#妊娠経過
#産前産後
#産後ケア
#鍼灸師
#訪問
#レール鍼灸接骨院
#常四鍼灸接骨院