パタヤのフェアテックススポーツクラブアンドホテル  | ボクシングと空手と時々タイ語inバンコク

ボクシングと空手と時々タイ語inバンコク

りくと8歳とその家族の、タイはバンコクでの生活の日々。
ボクシングに熱中するりくと。ただ、海外在住がゆえに一緒に高め合う仲間が少ないことが悩み。
このブログをきっかけに、たくさんの頑張るキッズと知り合い、切磋琢磨できたらと願っています。


テーマ:
タイはパタヤにある Fairtex Sport Club & Hotel に 行ってきたりくとfamily。

ここで行われた、アマチュアのムエタイの試合を見てきた。


タイの格闘技ブランド フェアテックスが経営してる(と思う)ホテルで、
このホテル、フェアテックスブランドだけあって、ホテル内には、ムエタイリング2面やMMA用ペンタゴン、無数のサンドバック、それにテニスコートやバスケットコートまでもある。


チャンピオンベルトも多数飾ってあって
りくとも大興奮。




ビーチからこそんなに遠くなく、
以前紹介したイーグルジムからも非常に近い。

もちろんフェアテックスshopもある。


↑このMMAグローブが欲しかったりくと。
でも値段が高く、メーりくとからの許可がおりず、泣く泣く諦めたりくとでした。

by ポーりくと

このホテルに宿泊して、
ムエタイ、キックボクシング、ボクシングなど、パタヤのジムで出稽古なんて、どうでしょう?

海も近く(あまり綺麗とは言えないが)、
朝・夕の2部練で、思いっきり汗を流したあと、
夜の街でもパタヤを楽しめること間違いなしです😜

ポーメーりくとさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス