長距離記録会(^o^) | りくとの陸上日記

りくとの陸上日記

1番の夢は愛息子のりくとと県内一周でたすきリレーをする事(^^)

何事においても前向きに!

&夢と感動を与えくれる、陸上の素晴らしさをりくとに!!

そして、見てもらえる人達に伝えたいブログです(^^ゞ

<本日の練習>

朝練走る人
中央公園30分jog+家~往復2キロjog

本練走る人
長距離記録会5000m
1000m→3分7秒
2000m→6分13秒(3分06秒)
3000m→9分27秒(3分14秒)
4000m→12分43秒(3分16秒)
5000m→15分50秒(3分06秒)

本日の、

走行距離18㎞!!

ウエイト54、8㎏!!(+1、9㎏)


本日は、長距離記録会5000mに出場してきました走る人音譜

結果ははてなマーク

15分50秒72

内容としては、2000m~4000mの走りに悔いは残りますが、ラスト上げれた事は良かったと思います!!

ただ、まだ3分ヒトケタで押せる力はない事も実感したんで、9月のシーズンinに向けてグーグーグー

7月8月の走り込みの中で、必ず克服しますグッド!べーっだ!

レース後、チームの仲間と1枚カメラ音譜






リョウジも今年は気合い十分!!!!!!

今年こそは、東明コンビで、シッカリ結果を残したいですねグーべーっだ!アップ

レース後は、ツツミさん達と来月行われるBIGイベントに向けての密会をしてましたにひひナイフとフォーク音譜

さぁ、今から睡魔と闘いながら高田に帰りま~す車あせるやや欠け月

では②パー

本日はお疲れ様でした(^-^ゞ音譜


Android携帯からの投稿