3ヶ月ぶりに(*^^*) | りくとの陸上日記

りくとの陸上日記

1番の夢は愛息子のりくとと県内一周でたすきリレーをする事(^^)

何事においても前向きに!

&夢と感動を与えくれる、陸上の素晴らしさをりくとに!!

そして、見てもらえる人達に伝えたいブログです(^^ゞ

<本日の練習>

朝練走る人
30分ウォーク+大場リハビリメニュー(コアトレ・膝の筋トレ・フクラハギの強化トレ)

本練走る人
市役所周回コース
1、45㎞×8周ラスト1、5㎞フリー⇒11、65㎞
42分13秒(3分37秒42)
ラスト1、5㎞=5分19秒

本日の、

走行距離15㎞!!

ウエイト54、0㎏!!(+1、1㎏)


昨年の10月1日(月)以来!!

約3ヶ月ぶりに、本日は市役所周回コースの練習会に参加してきましたグーべーっだ!

昨年10月20日(土)に故障してから12月まではjogもほとんどできませんでした!!

12月は約10㎞~15㎞のjogにバイクインターバルの毎日!!

そして、2012年が終わり…

年が明けて、ようやく練習会に参加できるまでに、復調してきましたよーチョキにひひ

走れなかった期間が長かった分、今日の練習会も楽しみすぎてアップ

仕事中も、むずむず音譜わくわく音譜音譜

そして、待ちに待った19時!!

今日もたくさんの参加の中スタート走る人満月

1周目はスーパーエースが、1㎞3分30秒通過の1周5分8秒で!!

これからビルドアップしていくペースにチャレンジしたい気持ちもありましたが、いつもこれで故障を繰り返すんで、今はガマン×②ですパーむっ

離れて、3分40秒でおしきる事を目標にチョキ

2周目からは単独走になりましたが、3分40秒をきるペースで、リズムよく音譜走れましたグッド!べーっだ!

いつも、故障あがりは3分40秒台のペースでも、たれるんですが…

これは、西田さんから教えてもらったバイクトレの成果かもしれませんねーラブラブ!アップ

第55回県内一周駅伝までアト42日!!

残り42日しかありませんが、ようやく走れるイメージになってきたような気がしますチョキにひひ

また、こんなピンクで走れるようにグッド!



明日も本番に向けて、できる事を頑張っていきたいと思います(^-^ゞ

では②パーにひひ





Android携帯からの投稿