アト45日(^-^) | りくとの陸上日記

りくとの陸上日記

1番の夢は愛息子のりくとと県内一周でたすきリレーをする事(^^)

何事においても前向きに!

&夢と感動を与えくれる、陸上の素晴らしさをりくとに!!

そして、見てもらえる人達に伝えたいブログです(^^ゞ

第55回県内一周駅伝までアト45日走る人

どーしても走りたい!!!!!!

っち事で、先輩方から本番を走るためのアドバイスをもらい、今日から本番まではこんなメニューでグッド!にひひ

<本日の練習>

朝練走る人
30分ウォーク+大場リハビリメニュー

本練走る人
高中60分jog

本日の、

走行距離12㎞!!

ウエイト54、6㎏!!(+1、7㎏)


毎年寒くなるといつも故障叫びあせる

そんな時に、言われていたのが朝練!!

走行距離は稼げるけど、故障へのリスクもあるんで、県内一周まではやめた方がいいっち!!

そんなアドバイスも聞かず、自分をつらぬいてきた結果、毎年大事な時に、故障ばっかなんですよね得意げ

いくら練習しても、本番走れんと意味ねーやろ!!っちあせる

ホントその通りです!!

なんで、本番を走るために、今は走りたい気持ちもガマン!!

今日からの練習は、月水の練習会&レースの日以外はこんなメニューでグーべーっだ!

朝練は30分ウォーク+大場リハビリメニュー(コアトレ・膝の筋トレ・フクラハギの強化トレ)を40分!!

本練は60分以上のjogを!!

1日の走行距離は12㎞~15㎞ぐらいですかね得意げ

ちなみに、今日の練習会!!

60分jogでしたが、昨年の10月10日ぶりに参加しましたチョキにひひ

陸上トークをしながら、あっという間の60分!!

ヤッパリみんなと走る練習は楽しいですねーラブラブ!アップ

こんな楽しい練習会に継続して参加できるように!!

そして、県内一周駅伝のスタートラインに立つために、アト45日!!

一人での練習はガマンの練習になりそうですが、これからの練習会&本番を楽しみに音譜

明日も、できる事を頑張っていきたいと思います(^-^ゞ


Android携帯からの投稿