今日は栃木県宇都宮市へ。
嫁さんと長男の3人で行きました🚐
次男はベルとお留守番をかってでてくれました✨

長男の進路が決まったため、4月からの
住まいを決めに行きました。

今日で4回目になるので段々と土地勘が
ついてきた感じです🥟

物件の内見候補は予め不動産屋と調整済み。
せっかくなので徒歩で街ブラしながら移動🚶‍♀️🚶🚶‍♂️
2万歩近く歩いたので脚が棒のようになった💦

しっかりメジャーも持参し採寸もバッチリ👌
朝から晩まで掛かりましたが無事に住まいが
決まりました🏠

お腹も減ったので餃子通りを徘徊🚶





みんみん本店は安定の並び待ち🥟


私達は豚喜喜に入りお腹と心を満たしました😁




料理の写真なし…いつも忘れる💦

餃子大皿盛合わせをたいらげました!


次に来るのは3月くらいになりますかね。

引越しの準備など進めて行きたいと思います。


長男の進学、住まいなどが次々と決まっていく中で

いよいよかぁ…とどこか寂しくなりますね。