週末は毎週のように次男と釣り🎣
ついこないだまで夏だと思ったら
朝晩涼しくなってすっかり秋ですね。

季節が巡るのは早いものです。



藪漕ぎで奥のポイントで釣りをする次男。

オジサンにはその勇気はもうないわ💦

ブルーギルを何匹か釣って満足しました。

バスはハイプレッシャーで年々釣れなくなってます。



今日はいよいよ船検の日です🚤

会社は期末で忙しい状況ですが休暇頂きました😓

船検は午後からですので朝から波チェック🏄‍♂️



台風の影響なのか、ゴワゴワしている感じで

海に入る気になれなかった…また次ですね。




(2階から撮影してみました)


スムーズに船検受かる事を願います😌



では。