次男の通う特別支援学校の来期のPTA会長に

どうやらウチの嫁さんが

猛プッシュ

を受けているようです。


ご父兄や先生方からの推薦があったようで、
直接、先生から電話もきてます💦


嫁さんとしては、行事がある毎に
挨拶なんて出来ない!と嘆いてます。
私もそうですが、あがり症なんですね🙎‍♀️

役員を6年間も務めて、前約束で今季引退の
はずなのに、とブーブーブーブー言ってます。

私の見解から言いますと、
あるある です!

でも、見方を変えれば人望があるんだと思うんです。
嫁さん、私以外には優しいから😂


数日後、なーんか吹っ切れている様子の嫁さん。
まさか、まさか?受けたん?

受けたわよキメてる

きっとやってのけるでしょう!
うちの嫁さんは人望があって私以外には優しいから👍


陰ながら支えてあげたいと思います。