今週で終わりかな!? | ☆ ORANGE HOUSE ☆ ~三井ホームでシュシュシュっと~

☆ ORANGE HOUSE ☆ ~三井ホームでシュシュシュっと~

10年住んだ家を建て替えます。
記念と記録に残すために
ブログをはじめようと思います。
引越しを機にブログも一新して
スタートします。




突然ですが
ど根性ガエルみてますか?

 

娘が 大好きなんですよね

 

でもどうやら次回辺りで最終回!!


前回の放送では、とうとうピョン吉がTシャツから剥がれ落ち・・・


ピョン吉を探すひろしの姿に わが娘が涙・・・・


先週  Tシャツを買ってあげようと調べると


ない ない ない  いや!? 見つけたが高い


なら作りましょ!! 


これこれ 布プリ アイロン接着タイプ A4判 

33502【税込】 エーワン 布プリ アイロン接着タイプ A4版ノーカット [33502]【返...
 
¥590
 
 
 
プリントして

 

アイロン掛けて

 

出来上がり!!


 喜んでくれてよかった!!

おまけでこんなのも作ってみました♪
 
 娘のビルド ア ベア ワークショップのくまちゃん
名前は、さいちゃん?  なんでだろう~?
毎日一緒に寝ている さいちゃんとお揃いです♪