このドラマ、当時20%超えで視聴率はよかったみたいですね。

 

 

 

 

 

1話から見ることに消極的でしたが、

10話以降ジュンギさんがヒロインにプロポーズして断られたり、会長にイ・ドンウクさんの元カノが、実の孫が生きている事を話したりと状況の変化がありましたが、

最後は主役のイ・ドンウクさんとヒロインのイ・ダヘさんは、ハッピーエンドでした。

 

 

 

 

ヒロインの嘘から始まり、最後まで嘘をつくことに、かなり抵抗がありました。

1話の時に感じたように、ジュンギさんが出演しなかったら、たぶん見なかったドラマだと思いました。

 

 

 

 

でも、ジュンギさんが1人の女性を全く振り向いてくれないのに一途に愛する姿は、切なくて可哀想だったけど、彼女と親友のイ・ドンウクさんのために、潔く諦めたのはステキでした。

 

 

 

 

本当に若い時のドラマで、報われない恋の辛さを上手く表現されていたと思います。

そういう意味では、このドラマが最初で最後だったかもしれませんね。

 

 

 

 

最後まで悪い人にならず、とても優しくていい人でした。

貴重なドラマを見させてもらったような気がします。

 

 

さて先日、孫姫がNetflixに登録したと書きました。

Netflix専用のテレビが水曜日に届くはずでしたが、昨日早速届きました。

 

 

 

 

視聴方法を何度も孫から教えてもらい、今まで見れなかったドラマが、選り取り見取りで見ることが出来ます。

テレビ大好き、韓ドラ大好きの私には、これ以上の幸せはありません。

 

 

 

 

が、次に見たいドラマ「犬とオオカミの時間」はNetflixで配信されていないようなので、早急にレンタルしてこようと思います。