私はジュンギさん目線で見ているから、あまりにも辛くて切なくて可愛そうで、1日に2話見るのがやっとです。

こういう役もやっていたんですね。

でもでも、優しくて最後までいい人みたいだから良かった。

 

 

 

 

あと6話。

全部視聴完了するまで3日かかるな〜。

このドラマを見終わったら、次は「犬とオオカミの時間」を見ようと決めています。

このドラマを見ると私まで落ち込みそう。

だから早くカッコいいアクションが見たいです。

 

 

 

 

そういえば我が家の孫姫、Netflixに登録したようです。

1ケ月は無料のお試し期間のようで、早速イ・ジョンソクさんの「ロマンスは別冊付録」の1話だけ見せてもらいました。

 

 

 

 

スマホで綺麗にハッキリ見れて良かったんですが、やっぱりテレビくらいの大画面で見たいと言ったら、来週の水曜日にNetflix用のテレビが届くからと言うではありませんか。

 

 

 

 

驚いたのは私です。

そんなテレビ、本当にあるの?

どこで買ったの?と聞くと、一昨日が孫の誕生日で別に暮らしている父親から、誕生日のプレゼントは何がいい?と聞かれ、Netflix用のテレビがいいと言って、頼んでくれたみたいです。

 

 

 

 

どこに置くか考えていましたが、結局自分の部屋に置くことにして、昨日は半日部屋の片付けをしていました。

一応私も見てもいいとお許しをもらいましたが、ドラマに夢中になって家事がおろそかになるのではと、ちょっと心配しています。