イ・ジュンギさん出演の「マイガール」8話まで見終わりました。

主役ではないけど、毎回ちょっとでも出るので頑張って見ています。

 

 

 

 

ジュンギさんが23歳くらいなのかな?

本当に若くてお金持ちのぼんぼんで長髪でチャラ男でプレイボーイという役柄。

それに可愛くて、この頃から美形。

 

 

 

 

でも全然イヤな役ではなく、ヒロインの女性が好きなんだけど、ヒロインの女性は別の男性(イ・ドンウク)の方を見ているので、告白も出来ず優しく見守っているという感じ。

 

 

 

彼女の事を思って、1人涙を流すところは、とても切なかったです。

ジュンギさんの場面になると、もう字幕なんか読まずに顔ばかり眺めていました。

報われない片想いに切ない涙を流すのは、このドラマ以外にはないような気がします。

 

 

 

 

残りあと8話。

最終回はイ・ドンウクさんとヒロインの女性はハッピーエンドになると思いますが、明日からまた1巻(2話)ずつ見ていくつもりです。

 

 

 

 

このドラマはラブコメですが、ジュンギさん主役のラブコメも見てみたいです。

でも1番好きなのはアクションだけど・・・