今年もオリコン演歌&歌謡2022上半期TOP50 を昨日放送していました。

私が応援していた二見颯一くんも青山

新くんもパク・ジュニョンさんも50位以内に入っていたので嬉しかったです。

 

 

 

 

山内惠介さんも純烈さんもベストテン内に入っていて、もう常連になっていますね。

 

第3位  純烈  君を奪い去りたい

 

 

第2位  山内惠介  誰に愛されても

 

 

第1位  氷川きよし  群青の弦

 

 

氷川さんは今年いっぱいで無期限の休業に入られるとの事。

だからファンの人が最後の応援を頑張った結果かもしれませんね。

 

 

 

 

私自身、氷川さんのファンではありませんが、最初の頃はとても好感を持っていました。

「白雲の城」を歌っている頃が、とても凛々しくて好きでしたね。

でもハマらなかったな。

コンサートに行きたいと一度も思わなかった。

 

 

 

 

氷川さんのこれからの人生、自分が思う通りに幸せと思える人生を送ってほしいです。

歌手としてとても頑張ってこられたと思いますし、結果も残されました。

ただ今の氷川さんを受け入れられない自分がいるのも事実です。