こんばんは~爆笑

19時全然明るくて夕方みたいです☀

今日は…休みだったので
朝5時起きて
6時から
2時間程走ってきましたー💨

外が暑くて熱中症になりかけました💦

せっかくの休みでしたが、
ほとんど家で休んでました(笑)




・ハンバーグ
・ピザ
・大根サラダ、水菜、チーズのせ
・小松菜と長芋の梅肉和え
・ちくわと大根の煮物
・とうもろこし🌽
昨日の余り物

になります🍚

肉嫌いのリク君が
焼き肉のタレをかけることで
ハンバーグを克服しました!

自分の分もリクが持っていき
2個食べてました!

肉の栄養を摂れるので
来週はずっと雨続きだったので
今の内に、マラソンの練習を
しておきたいです🏃‍♀


早めに休みまーす🌠

おやすみなさいm(_ _)m